H&M 2016年クリスマスの最新CMの詳細は?過去にはベッカムとのコラボも!

毎回ちょっと変わったシチュエーションで撮影されることの多いH&MのCM。最近は2016年クリスマスバージョンの放映が始まりましたが、元サッカー選手のデイヴィッド・ベッカム氏の出演していた秋バージョンも含めてまとめました。

スポンサーリンク

ベッカム氏が出演していた過去のH&MのCM

H&Mのモダン・エッセンシャルズ・コレクション 第1弾

Youtubeの設定で日本語の字幕表示が選択できます。

あらすじ

  • 映画でベッカムの役を演じたいハートがベッカムになりきるため、家に住み込み行動をともにする
  • 身振り手振りまで真似され、はじめは迷惑そうだったベッカムだが、段々と打ち解ける
H&Mのモダン・エッセンシャルズ・コレクション 第2弾

Youtubeの設定で日本語の字幕表示が選択できます。

あらすじ

  • ハートは「ベッカム」のミュージカルをするため、ベッカムと一緒に特製のバスでラスベガスを目指す
  • いつの間にかハートがベッカムに指示をし、ハートのほうが有名人になって立場が逆転している…

2人のやり取りに見入っていると、服のCMだと言うことをうっかり忘れてしまいそうですね。

ぜひ第3弾も作って欲しいです。

スポンサーリンク

2016年 ウェス・アンダーソン監督のクリスマスコレクションCM

テーマは「Come Together (共に過ごそう) 」

Youtubeの設定で日本語の字幕表示が選択できます。

※服のCMです。

あらすじ

  • クリスマスの朝、悪天候のため列車の到着が遅れることが乗客に伝えられる
  • がっかりする乗客に車掌は「クリスマスブランチを開催するため、20分後に食堂車へ」と伝える

途中までH&Mの服らしきものが全く出てこなかったので心配しましたが、最後にみんなが集まったところで安心しました。キッズも可愛くてオシャレですね。

こちらのホリデーコレクションはすでにH&Mの各店舗やオンラインで販売されています。

まとめ

  • H&MのCMは映画みたいにストーリーがある
  • TVのCMで放映されていない部分もYoutube等で公開されている

毎回色々な場所で、予想外の人たちが登場するH&MのCM、服ももちろんですが次回作が楽しみです。

スポンサーリンク