ヴィクシーのショーは日本で放送される?2016年の注目画像・動画まとめ

11月30日にヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーがパリで行われ、アメリカでは12月5日にテレビでその様子が放送されました。日本での放送予定やファッションショーの注目の場面についてまとめました。

スポンサーリンク

日本での放送について

過去にはAXNやFOXで放送

昨年2015年11月に行われたヴィクシーのショーの様子は、日本では翌2016年1月に海外ドラマ専門チャンネルAXNで放送され、2014年のショーの様子は2015年1月にFOXチャンネルで放送されました。

2016年のショーの様子がテレビで放送されるかはまだ発表されていませんが、既にモデルたちのInstagramや公式Youtubeにはファッションショーや舞台裏の様子がアップされていますので、以下にご紹介します。

ヴィクシー・ファッションショー 2016

2014年のロンドン、2015年のニューヨークに続き、2016年はパリで行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。

ショーのゲストや一部モデルについては、先日ファッションショーの前に記事にしました。

今回はショー直前の様子と当日の様子をお伝えします。

パリに向かうモデル達。すごい盛り上がっていて楽しそうですね!

みんな20歳前後なのに、世界中を飛び回って仕事をしているなんて本当にすごいです!そしてその顔とスタイルが羨ましい~。

エンジェルス&モデルについておさらい

ヴィクトリアズ・シークレットには専属モデルである「エンジェルス(1人1人はエンジェル)がいます現役のエンジェルスはベテランのアドリアナ・リマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、20代のマーサ・ハント、ステラ・マックスウェルなど14名。一覧はこちら

今回のヴィクシーのショーにはエンジェルス含め、50人以上のモデルが出演しました。2016年の出演モデルはこちらから顔と名前を見ることが出来ます。

スポンサーリンク

2016年の注目モデル

↑彼女たちについては画像付きのプロフィールを以前に記事にしましたが、今回予想以上に注目されたのがイリーナ・シェイク。

なぜなら、ショーの後に妊娠していることが発覚したのです。子供の父親は俳優のブラッドリー・クーパーだと言われていますが正式な発表はされていません。

ちょっとゆったりした格好のイリーナ

ブラッドリーとは破局の噂もありましたが、別れてなかったみたいですね。美形の赤ちゃんが生まれそう…。

ショー直前のモデルたち

2回目の出演となったジジ・ハディッド。今回は妹のベラとの共演も話題。

エンジェルスのアレッサンドラ・アンブロジオ。10年以上出演しているベテランのママさんモデル。

アジア人モデル達!Liu Wen、Ming Xi、Sui Heの3人。

同じアジア人だと何だか応援したくなりますね!みんな美しい~。

レディ・ガガのステージ&ショーの様子

2016年のショーの様子です。注目の場面を編集した動画はヴィクシーの公式Youtubeで見ることが出来ます。

モデルたちに羽の代わりに花や枝がついているのが斬新で面白いですね。ガガ様は歌も見た目も、登場するモデルたちに負けないくらい迫力があります

テレビCM

アメリカでヴィクシーのショーを放送する前に流れていたCMです。


やっぱり日本でもみたいですね!!!

モデルオーディションの様子やショーの舞台裏なども公開されるので、日本でも放送されることを期待したいと思います。

SNSにはもうアップされてましたが、3億円のファンタジーブラを付けたジャスミン・トゥークスも気になります~。

まとめ

  • 日本でのヴィクシーのショーの放送はまだ発表されていない
  • 2016年のショーにはガガ様がゲストで登場した
  • ファンシーブラを付けたのはジャスミン・トゥークス

最近はSNSで写真や動画を見ることができるので、テレビ放送がなくてもいいかな~と思っていたんですが、アメリカのCMを見てやっぱりテレビで見たくなりました。ヴィクシーモデルになるためには性格も良くないといけないらしいのですが、モデルさんたちはみんな天真爛漫で可愛いくて癒やされます。

スポンサーリンク