ファンタビのクイニー役オシャレなアリソン・スドルの服やブランドは?

先日はアリソンが歌手としても活躍しているという記事を書きました。ファンタビのクイニーもオシャレですが、アリソンも負けてはいません。アリソンのファッションについてまとめました。

スポンサーリンク

映画ファンタビのクイニー

1920年代のファッション

ファンタビの映画の中ではとてもオシャレでヘアメイクもばっちりなクイニー。

このコートはなかなか着こなせる人はいなさそうですが、アリソンはクイニーになりきっていて、とても似合っていますよね。

ファンタビの衣装

ファンタビの衣装デザインはアメリカ人映画衣装デザイナーのコリーン・アトウッド(Colleen Atwood)さんで、スウィーニー・トッドやアリス・イン・ワンダーランドなどティム・バートン監督の作品も多数手がけています。

20年代のファッションについての記事 エディ(ニュート役)のファッションについての記事

ファンタビのキャストとの写真

みんなとても仲が良さそうです。

アリソンはちょっと変わったデザインの花柄ワンピースを着ているみたいですね。おそらくこれはTHAKOON(タクーン)のこちら↓のドレスです。

スカート丈はこれとは少し違うかもしれません。一般的な身長の人にはもう少し短い丈の方が着やすいですよね。

さて、アリソンの他の服も見ていきましょう。

スポンサーリンク

アリソンのファッション

イベントや撮影でのアリソン

2016年11月ファンタビのイベントでのアリソン

Roksanda(ロクサンダ)の2017年リゾート・コレクションのドレスを着用しています。他のキャストに比べてかなり派手ですが、とても似合っていますね。

こちらはMiu Miuのスワロフスキーの付いたドレス

こっちも雰囲気は違いますがMiu Miuのドレスです。

可愛らしい服も、大人っぽい服もとても似合っていて綺麗ですね。笑顔が眩しい!

カジュアルなアリソン

ニューヨークのセントラルパークにて。

帽子がオシャレでとってもよく似合ってますね。クイニーはメイクばっちりだったけど、アリソンは普段はナチュラルな感じでどっちも可愛いです。

スニーカー

写真の撮り方も素敵ですね。色が綺麗。

ちょっと前の投稿ですが、アリソンの秋冬スタイル。

ensoieのセーター。

アリソンは昔はヴィンテージスタイルが好きだったそうですが、今はヴィンテージ感は残しつつもモダンな着こなしを好んでいるようです。

シドニー・ブラウンの靴。

アリソンはLA育ちですが、日に焼けにくかったためにいつも真っ白で、LAっぽい格好が似合わなかったそうです。そのため、自分流のファッションを編み出したそう。

色白なのは羨ましいと思ってしまうんですが、本人は健康的に日焼けをしたかったんですね。

アリソンはオシャレ好きで研究熱心

アリソンはオシャレが好きで、人の真似をして同じ格好をするのではなく、いろんなものを試して自分に似合うものを探すのが好きだそうです。

幼いころから昔の小説を読んでいただけでなく、ココ・シャネルやジェーン・バーキンなど過去のファッションアイコンや彼女たちの考え方についても興味があって詳しいみたいです。

アリソンはインスタグラムツイッターを積極的に更新しています。

是非チェックしてみてください。

まとめ

  • ファンタビのクイニー役アリソン・スドルは普段もとってもオシャレ
  • 可愛らしい服も大人っぽい服も両方似合う!
  • 色んな服を着てみてオシャレを楽しむのが好き

アリソンはツイッターでもよくつぶやいているので、彼女の人柄が伝わってきます。ファンタビの映画公開に合わせて来日したときは、日本の建築やロボットレストランに驚き、さらに日本の伝統的な結婚式を見て感動したみたいです。何だか嬉しいですね。

ニュート役エディのファッション記事はこちら

スポンサーリンク