ジジ・ハディッドの服やブランドは?日本で買えるサイトはどこ?

先日家族や恋人についてご紹介したジジ・ハディッド。着ている服についても気になりますよね。画像やブランドをまとめました。

Sponsored Link

ジジ・ハディッドのファッション

ドレス・スタイル

2016年ブリティッシュ・ファッション・アワードで最高賞の「モデルオブザイヤー」を受賞したジジ。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

ドレスはヴェルサーチです。

この服は実は前から見るとパンツスタイルになっているのですが、後ろにある長いトレーンのような裾が足に絡まって、ちょっと歩きにくそうでした。そんな時に母ヨランダさんがすかさず直してあげていて、ジジもちょっぴり恥ずかしいけど嬉しそうでした。

授賞式の様子は、イベントを主催したブリティッシュ・ファッション・カウンシルの公式Youtubeで見ることが出来ます。

Sponsored Link

エクササイズ・ウェア

ジジは現在リーボックのグローバルブランドアンバサダーをしているので、よくリーボックのウェアを着ています。

リーボックの公式ウェブサイト

黒をベースにアクセントで蛍光色が使われているなど、一般人でも着られる可愛いウェアがたくさんあります。価格帯はインナーは約5,000円~、スニーカーは8,000円~で売られています。

カジュアル・ウェア

ジジは今秋にトミー・ヒルフィガーとのコラボレーションラインも発表。

トミー・ヒルフィガー公式サイト

ワンピースは約4万円、コートは6~7万円、ジーンズは2~3万円、バッグは3万円です。

ジジのアイコンでもあるサングラスも販売中で、こちらは形によって約2~3万円です。

トミー・ヒルフィガー公式サイト

ジジ・ハディッドのライフスタイル

ジジは元モデルの母ヨランダさんのもとに育ち、小さな頃からモデルをしていたため、食生活や運動には人一倍気を使っています。

運動は高校時代にバレーや乗馬をしており、現在はよくボクシングのエクササイズをしている画像をSNSにアップしていたり、メディアで取り上げられたりしています。

好きな食べ物

ジジはもともと朝ごはんはシンプルにクランブルエッグ、ベーコン、トースト、オレンジジュースなどのメニューが好きだったそうですが、ゼインと付き合い始めてから英国でよく食べられているベイクドビーンズも好んで食べるようになったそうです。

お寿司も好きだそうですよ。

デジタルデトックス

海外セレブの間でも流行っているデジタルデトックス。ジジは以前にもスマホやSNSから離れる「デジタルデトックス」の期間を作っていましたが、今月はじめに行われたNYでのリーボックイベントのインタビューによると、年明け頃からまた1ヶ月ほどデジタルデトックスをするそうです。

有名人だと特にファンの反応が気になったり、インターネットを通じて批判を受けたり、気疲れすることも多いですよね。

ジジのインスタグラムが見られないのは少しさみしいですが、まずはデジタルから離れてパワーをチャージしてほしいです。

ジジの家族や恋人についての記事

まとめ

  • 2016年ジジはブリティッシュ・ファッション・アワードで「モデルオブザイヤー」を受賞
  • 色んなブランドと契約したり、ショーに出たりしているので、そのブランドの服を着ていることが多い
  • 朝ごはんはいたってシンプルだけど、恋人にもちょっと影響されるところが可愛い

最近、2年前から橋本病を患っていることを公表したジジ。ちょっと心配ですが、まだまだ若いので健康に楽しく人生を過ごしてほしいです。

Sponsored Link