マイケルコース2016年クリスマスCMの出演モデルや商品は?

マイケルコースの2016年クリスマス限定ムービーが公開されましたね。出演しているモデル、テイラーヒルのプロフィールや恋人、マイケルコースの商品についてまとめました。

Sponsored Link

マイケルコース 2016年クリスマスCM

ストーリー

大変!外は大雪!!テイラー・ヒルとテイト(犬)はスタジオに避難して、マイケルコースの服やバッグを身に着けて楽しく撮影を始めます。

Michael Kors 2016年クリスマスムービー

公式YouTubeの動画です。

テイラーと、可愛い犬のテイトにも注目してください!

モデル テイラー・ヒルのプロフィール

このCMに出演しているテイラーはどんなモデルさんなのでしょうか。

  • 名前:Taylor Marie Hill (テイラー・マリー・ヒル)
  • 出身地:アメリカのコロラド州
  • 生年月日:1996年3月5日

テイラーは何とまだ20歳なんですね!身長は179cmです。

14歳の時にモデル事務所と契約して、モデル・オブ・ザイヤーなど様々な賞を受賞し、シャネルやドルガバ、ヴィクター&ロルフなど有名ブランドのランウェイモデルとしても引っ張りだこです。

また、マイケルコースをはじめ、今までにミュウミュウやジミーチュウ、ランコムなどの広告モデルも務めています。ヴィクトリアズ・シークレットでは20歳にしてすでにエンジェルズの一員です!

Sponsored Link

気になる恋人は?

テイラーは2015年ごろからモデルで俳優のマイケル・ステファン・シャンク(Michael Stephan Shank)と付き合っています。マイケルは1985年生まれの31歳で、テイラーとは10歳ほど離れています。

Taylor Hillさん(@taylor_hill)が投稿した写真

マイケルはこれまで色んなヴィクシーモデルとも付き合っていたみたいですが、今はテイラーとラブラブです。

恋人マイケルの公式インスタグラム→テイラーが頻繁に登場します。

テイラーの公式インスタグラム→マイケルは…たまに登場します。

CMに出てくる商品や価格について

マイケルコースでは2016年のクリスマスに「Give Kors パーフェクトなプレゼントを見つけよう」というキャンペーンを行っています。

マイケルコース公式ウェブサイト

商品の価格

クリスマスムービーの中に出てきた商品についてご紹介します。

※すべて画像からマイケルコースの公式ウェブサイトに飛べます。

ミディアムショルダーフラップ 18,000円

ミディアムショルダーフラップ 18,000円

テイラーが撮影で最初に使っていたバッグです。クリスマスにぴったりのカラーですね。同じスタイルで黒や赤×黒などの色の組み合わせもあります。

レースシークインメッシュドレス 85,000円

テイラーがファーコートの下に着ていたドレスです。スパンコールがたくさんついていて豪華ですね。

フェイクファーピーコート 78,000円

このフェイクファーコートは、色違いでボルドーのような深い赤やグレイッシュな青もあります。

ブラウスとスカートは別売りです

最後に電飾を体に巻きつけていた時に着ていた服です。ワンピースに見えたのですが、実際はボウタイトップ 27,000円とカーウォッシュスカート36,000円です。

他にもマイケルコースの商品を公式ウェブサイトのオンラインカタログで見ることが出来ます。バッグは1万円台のものからあるのでお手頃でいいですよね。ムービーの中に出てきて、カタログに載っていないものもあるので実際の販売店でチェックしてみてください。

テイラーが手に履いてた(付けてた?)このスニーカーも可愛かったですね。

マイケルコースのインスタグラムには今回のCMの様子や、大活躍だったテイト(犬)もたくさん登場しています。お時間がある方は是非のぞいてみてくださいね。

マイケルコースの公式インスタグラム

まとめ

  • マイケルコースのクリスマスムービーに出演しているテイラー・ヒルはまだ20歳!
  • 恋人はモデル・俳優のマイケル・シャンク
  • マイケルコースの商品はオンラインカタログやインスタグラムでチェックできる

今回のクリスマスCMはテイラーももちろん可愛かったのですが、テイトにとても癒やされました。すごいお利口さんなワンちゃんですね。

Sponsored Link