女優クリステン・スチュワート歴代の恋人は?過去にはロバート・パティンソンと交際

ハリウッドの恋多き女クリステン。素敵な女優になるには、色んな人と付き合うことも大切なのかもしれませんね。そんなクリステンの過去の彼氏&彼女について、まとめてみました。

スポンサーリンク

クリステン・スチュワートってどんな人?

プロフィール

  • 名前:クリステン・ジェイムス・スチュワート (Kristen Jaymes Stewart)

1990年4月9日カリフォルニア州ロサンゼルス出身の現在26歳です。

まだ26歳だったんですね!

クリステンの両親は2人ともショービジネスに関する仕事をしていて、父親は舞台監督やテレビのプロデューサー、母親は脚本家や映画監督としても活躍しています。

クリステンのキャリア

クリステンは1999年ごろから女優の仕事を始め、2002年公開の映画「パニックルーム」でメインキャストを演じて注目され、2008年に小説がもととなった映画「トワイライト」で主演のベラを演じて大ブレイクします。

まだこの頃10代だったクリステンですが、すでに恋の噂はあったようです。

どんな方たちと付き合っていたのか、振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

クリステン・スチュワート 歴代の恋人たち

マイケル・アンガラノ

Michael Angarano professional image (headshot)

credit : Jarrod K

クリスティンとマイケルは2004年の映画「Speak」で共演し、その後付き合っていたことをクリステンがVanity Fair誌で告白しています。

マイケルは現在29歳、最近では2015年の映画「ワイルドカード」メインキャストを務めるなど、映画やドラマで活躍している俳優さんです。

現在マイケルは女優のジュノー・テンプルと交際しています。

ロバート・パティンソン

Robert Pattinson 4, 2011

credit : Eva Rinaldi

クリステンとロバートは2008年の映画「トワイライト」で共演。

その頃から2人は恋人関係にあったようですが、噂が流れてもメディアに対してはなかなか認めませんでした。

実際には同棲もしていたのですが、2012年にクリスティンが映画「スノー・ホワイト」の監督ルパート・サンダースと不倫して結局2013年には破局してしまいました。

映画でも恋人役を演じた2人が別れてしまったことには、残念だなぁと思った人も多かったようです。

ロバートは現在30歳、2014年から付き合い始めたシンガーソングライターのFKAツイッグスと婚約しています。

ルパート・サンダース

Rupert Sanders, 2012

credit : Eva Rinaldi

クリステンの不倫相手で、映画監督のルパート・サンダース。

サンダース監督は現在45歳で、浮気が発覚した2012年当時は元モデルのリバティ・ロスと結婚しており、2人の子供も居ました。

浮気について認め謝罪しましたが、奥様とは2014年に離婚しています。

ソーコ (Soko)

Sokoは現在31歳のフランス人のシンガーソングライターで、女優としても活動しているようです。

2016年3月のW誌のインタビューでSokoはクリステンと付き合っていることを認めましたが、2人は数カ月付き合った後に別れてしまいました。

アリシア・カーガイル

クリステンは2016年9月号のElle UKで「アリシアとは何度か別れたりくっついたりしているけど、今は愛し合っている」と答えていします。

しかし、現在はまた別れてしまったようです。

ちなみに、アリシアは芸能人ではなく、テレビや映画業界の裏方の仕事をしている方です。

年齢などはわかりませんが、優しくクリステンを支えている感じはしますよね。

その他クリステンと恋の噂があった人たち

セイント・ヴィンセント

St. Vincentさん(@st_vincent)が投稿した写真

本名はアニー・エリン・クラークで、シンガーソングライターとして、セイント・ヴィンセント名義で活動しています。

2015年ごろからモデルのカーラ・デルヴィーニュと交際していましたが、2016年10月にクリステンとデートしている写真がパパラッチされました。

セイント・ヴィンセントは現在34歳で、ニューヨークのブルックリンを拠点にしています。

ステラ・マックスウェル

Stella!さん(@stellamaxwell)が投稿した写真

ステラはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの一員でもあり、有名ファッションブランドのファッションショーや広告にも数多く登場している売れっ子モデルです。

現在26歳で、2015年には歌手のマイリー・サイラスと交際しているという噂も流れました。

そして、最近2016年12月にステラとクリステンが親しそうに一緒に居るという目撃情報が流れています。

これからどうなるのかわかりませんが、楽しい年末年始を過ごせるといいですね。

まとめ

  • クリステン・スチュワートはまだ26歳
  • ロバート・パティンソンと別れたあとは、色んな人と付き合っている模様
  • 最近はモデルのステラ・マックスウェルとの交際が噂されている

クリステンは美人でかっこいいので、男の人も女の人も周りが放って置かなそうですね!

スポンサーリンク