バイオハザード・クリスチャン役は俳優ウィリアム・レヴィ!恋人や結婚、子供は?

映画バイオハザード:ザ・ファイナルで、コバルト(ローラ)の恋人クリスチャン役を演じたイケメン俳優ウィリアム・レヴィ。プロフィールや恋人・結婚・子供などについてまとめました。

Sponsored Link

バイオハザードのクリスチャン役はウィリアム・レヴィ

日本では今まであまり知られていなかったウィリアム・レヴィですが、今回バイオハザードに初出演、しかもモデル・ローラさんの恋人役だったので、日本では特に注目度が高まりました。

そんなウィリアムのプロフィールを画像とともにご紹介したいと思います。

William Levyさん(@willevy)が投稿した写真

恋人コバルトを守り、生きるために戦うクリスチャン。かっこいいですね~。

ウィリアム・レヴィのプロフィール

  • 名前:ウィリアム・レヴィ(William Levy Gutiérrez)

ウィリアムは1980年8月29日キューバ・ハバナ生まれの現在36歳です。

母国語はスペイン語で、現在も英語はあまり得意ではないと本人は言っています。

ウィリアムは母子家庭で育ち、14歳の時にキューバを離れて、その後米国フロリダ・マイアミに移住しています。

映画の外でも実際にローラとウィリアムは良い感じでお似合いですね。身長は182~3cmです。

日本も好きになってくれたみたいでありがとうございます。

ウィリアムの少年時代の夢は野球選手

マイアミの高校を卒業したウィリアムは、野球奨学金を得て入学したセント・トーマス大学で大学野球をしながら、経営学の勉強をします。

キューバ生まれのウィリアムは少年時代から熱烈な野球ファンでもあり「将来はメジャーリーグの野球選手になるのが夢」だったそうです。

しかし、大学に入学したウィリアムにはモデルや俳優の仕事をするチャンスが巡ってきたため、大学野球も途中で離れることになりました。

William Levyさん(@willevy)が投稿した写真

ウィリアムは野球選手との交流もあるようで、こちらは元ボストン・レッドソックスの選手で今年引退したデビッド・オルティーズ。

ウィリアムはインスタグラムのコメントで「僕らは、野球選手と俳優のキャリアを交換しようと思っているんだ。」と書いています。

俳優で有名になっても、やっぱりまだ野球選手になる夢は持っているんですね。

Sponsored Link

ウィリアムの恋人や結婚は?

ウィリアムの元恋人

ウィリアムには元パートナーのエリザベスさんがいます。

2人は長い間交際してきましたが、正式に結婚していたかは公表していません。

Elyさん(@gutierrezelizabeth_)が投稿した写真

エリザベスさんは1979年4月1日生まれの37歳、ロサンゼルス出身のメキシコ系アメリカ人女優&モデルです。

とても綺麗な方ですね。

2人はお互いが駆け出しの俳優の頃にテレビ番組で共演して出会い、2003年から2011年まで8年間交際していました。

その後ヨリを戻して、2014年まで交際していたという説もありますが、2人のSNSを見る限り、まだ付き合っているのかと思うほど良い関係を続けているようですね。

2人の子供がいるので、お子様のためにも素敵なご両親でいる努力をしているのかもしれないです。

ウィリアムの子供

ウィリアムにはエリザベスさんとの間に2人の可愛いお子様がいます。

William Levyさん(@willevy)が投稿した写真

2006年生まれのクリストファー・アレクサンダーくんと2010年生まれのカイリー・アレクサンドラちゃんです。

両親が美形でスタイルも良すぎるので、今後子どもたちがどのように成長していくか楽しみですね。

ウィリアムは現在マイアミとメキシコシティを拠点に活動していますが、お子様たちはエリザベスさんとウィリアムのSNS両方によく登場しています。

ウィリアムの現在の恋人は?

長年パートナーだったエリザベスさんとは恋人関係を解消したらしいウィリアムですが、現在恋人はいるのでしょうか?

実際エリザベスさんとも2011年に別れて、ヨリを戻して、2014年にまた別れて・・・と繰り返しているので、2人の本当の関係はわかりませんが、現在ィリアムが交際を公表している女性はいません。

しかし、これまでウィリアムは共演者キラーとして、共演した女優との噂は何度もありましたが、全て否定しています。

今まで噂になったのは2008年頃から何度か共演しているメキシコ人女優で歌手のマイテ・ペローニさんや2013年に共演したメキシコ人女優のヒメナ・ナバレッテさんです。

William Levyさん(@willevy)が投稿した写真

確かに、共演したら好きになっちゃいそうですよね~。笑

また、ウィリアムは2011年に離婚した歌手のジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーが別れる原因になったとも言われています。

理由は、ジェニファー・ロペスが2011年に公開した「I’m into You.」のPVにウィリアムが出演していて、PVの中ではもちろん2人はイチャイチャしてるんですが、実際にも関係があったのでは?と言われています。

I’m into You.のPV

ちなみに、J.Loもウィリアムも2人の恋人関係を否定しています。

ウィリアムの出演作

これまでウィリアムは2003年から俳優として活躍していますが、バイオハザード以外はどんな作品に出ているのでしょうか?

2003年~2012年ごろまでに出演している番組は、ほとんどがスペイン語のメロドラマです。

これらのメロドラマは、アメリカやメキシコで放送され、ウィリアムは「最もセクシーな男性」や「最もハンサムな男性」などのランキングの常連だったようです。

ウィリアムの出演ドラマは、日本ではBSジャパンなどで放送された「ビクトリア~愛と復讐の嵐」「ディアナ~禁断の罠」などがあります。

ちなみにウィリアムはこれらのメロドラマの出演で、「ベスト・アクター」や「ベスト・カップル」の賞などを多数受賞しています。

William Levyさん(@willevy)が投稿した写真

そして、ウィリアムは2012年にアメリカの人気番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演してさらに人気になりますが、その後も俳優の仕事はスペイン語のドラマが多く、英語の映画出演は2014年のThe Single Moms Club、2016年のTerm Lifeやバイオハザードなど、あまり多くはないようです。

ウィリアムは10代の時からアメリカに住んでいるのに、英語が苦手だと言っているのはスペイン語の仕事や恋人が多いからかもしれないですね。

まとめ

  • バイオハザードでローラの恋人を演じたのはウィリアム・レヴィ
  • ウィリアムはキューバ出身のモデルで俳優、野球が大好き
  • 元恋人のエリザベスさんとの間に2人の子供がいる

ウィリアムは共演者キラーということで、ローラさんとの関係が気になりますが、これからの活躍も応援したいと思います。

Sponsored Link