トワイライトのアシュリー・グリーンが恋人と婚約!プロポーズの動画を公開!

映画「トワイライト」シリーズでアリス・カレン役を演じたアシュリー・グリーンが婚約しました。プロポーズの動画や写真も公開されましたが、お相手のポール・コウリーとはどんな人なのでしょうか。

Sponsored Link

アシュリー・グリーンが婚約

アシュリーと言えば映画「トワイライト」シリーズのアリス役で有名ですが、これまで恋愛スキャンダルも多く、「ゴシップガール」のネイト役チェイス・クロフォードやジョナス・ブラザーズのジョーと付き合ってきました。

そしてこの度、30歳を目前にしてついに婚約しました。

おめでとうございます~。

クリスマス前にニュージーランドで

クリスマスを恋人ポールの故郷であるオーストラリアで過ごしていた2人。

オーストラリアは南半球にあるので、12月は夏なんですね。暖かそうで羨ましいです。

現在ポールは41歳、アシュリーは29歳です。2人は2013年から交際していました。

サングラスが若干怪しく見えますが、左がアシュリーの恋人で婚約者のポール・コウリーです。

サングラスを外すと、実は結構可愛らしい顔をしています。

Paul Khouryさん(@paulkhoury)が投稿した写真

2人はオーストラリアに飛ぶ前に、お隣のニュージーランドへ行っていたようで、12月19日にポールがアシュリーにプロポーズしました。

そして、12月29日にプロポーズの時の動画が2人のインスタグラムにアップされました。

ポールは、とてもマジカル(神秘的)な場所をプロポーズの場に選んだようで、アシュリーも自然の美しさにみとれているようです。

プロポーズの動画

場所はニュージーランドにあるブライダル・ベール・フォールズという滝です。

滝の高さは55mあるそうなので、実際に見たら壮大な景色なんでしょうね。

アシュリーはインスタグラムのコメントで

「これは私の今までの人生の中で最も幸せな瞬間よ。私は世界一幸せな女性だわ!コウリー、これからもずっと愛してる!」

と投稿しており、一方のコウリーは

「笑顔の絶えない人生にすることを約束するよ!アシュリーのおかげで、これまで不可能に思えたことも実現した。愛してる!これからの君との人生が楽しみだ!」

と興奮気味に投稿しています。

お互いに相手を想う気持ちはとても強いようですね!末永くお幸せに~。

Sponsored Link

アシュリーの婚約指輪

アシュリーはこんな素敵な婚約指輪をもらったようです。

「今まで見たものの中で、最も美しい!」とコメントしています。

リングの部分にも細かい模様がついていてオシャレですね。

ところで、アシュリーのお相手、ポール・コウリーさんは何をしている方なのでしょうか。

ポール・コウリーって誰?

ポールは個性派俳優・・・?にも見えますが、本業はTVパーソナリティーだそうです。

テレビ番組やイベントの司会、オーストラリアだけでなく海外でも放送される番組のホストを務めたこともあるそうです。

2人は2013年から交際しているので、ポールもアシュリーと一緒にメディアによく登場しています。

アシュリーもポールもオシャレでお似合いな2人ですね。

「トワイライト」シリーズ以降、アシュリーの出演した映画はあまり上手く行っていないようなので、婚約してこれから運気も人気も上がることを期待しています~。

まとめ

  • トワイライトのアリス役アシュリー・グリーンが婚約
  • 婚約した相手は2013年から付き合っているTVパーソナリティーのポール・コウリー
  • ポールがアシュリーにプロポーズした様子を2人がインスタグラムに投稿

2人のインスタグラムを見て、今回のプロポーズの動画だけではなく、全体的にテンションが高めではしゃいでいたので、楽しい人生なんだろうなぁと勝手に想像しました。

アシュリーのインスタグラム

ポールのインスタグラム

Sponsored Link