映画「ネオンデーモン」エルファニングのファッションがオシャレ&可愛い【画像あり】

日本で2017年1月13日から公開が始まる映画「ネオン・デーモン」。主演を務めるのは元天才子役でダコタ・ファニングを姉に持つエル。映画の中に登場する美人なエルや普段のオシャレで可愛いエルと着ているブランドをまとめました。

スポンサーリンク

映画「ネオン・デーモン」の主役はエル・ファニング

元・天才子役ダコタ&エル・ファニング姉妹

2001年公開の映画「アイ・アム・サム」の頃のエル&ダコタ・ファニング。

姉のダコタは現在22歳です。

幼いころはダコタの幼少期を演じることが多かったですが、エルは最近では映画「マレフィセント」のオーロラ姫を演じて話題になりました。

他にも多くの作品に出演しています。

エル・ファニングは何歳に?

2歳の時から子役を始めたエルは現在18歳!

エルは、大人の女性になっていました。

2016年は秋ごろに両親が離婚申請?→でもやっぱり取りやめ、と家族内でゴタゴタもあったようですが、エルとダコタはとても仲良し姉妹のようです。

スポンサーリンク

ネオンデーモンの内容は?

ロサンゼルスのファッション業界が舞台のこの映画は、サンローランやアルマーニが衣装協力し、超豪華なビジュアルになっています。

映画の主人公、田舎出身のピュアな女の子ジェシー(エル・ファニング)は16歳。

モデルになるためにやってきたLAで大人たちに見初められ次々とチャンスを掴みますが、周りからの嫉妬や美への執着によって、モデル業界の闇に飲み込まれていきます。

ネオンデーモンはホラー映画?

この映画、オシャレなモデル業界の話だと思って観てしまうと衝撃を受けます・・・。予告編

「ホラー映画」や「スリラー映画」に分類されているこの映画の内容は結構怖くて、グロテスクな映像も出てきます。

実はすでに公開されている海外での映画への評価はあまり高くないのですが、ビジュアルは美しいので、今回は痛々しくない、映画に出てくる美人なエルと普段のオシャレで可愛いエルの画像をまとめました。

エルのドレスとチョーカーはLanvin、この写真では脱いでいますが靴はルブタンでした。

映画「ネオン・デーモン」の監督はデンマーク出身のニコラス・ウィンディング・レフン、46歳。

レフン監督には濁った色が見えにくい色覚障害があるため、レフン監督の映画は色彩コントラストの強い色使いが特徴です。

ネオン・デーモンでの大人っぽいエル

デザイナーやブランドは?

衣装だけではなく、雑誌の表紙のような豪華なメイクアップにも注目です。

映画のメイクアップチームを率いたのはエリン・アヤニアン、衣装デザイナーは映画「ドライブ」でもレフン監督と組んでいるエリン・ベナッチ、プレミアでのエルのスタイリングなどはサマンサ・マクミランが担当していました。

お人形さんのように美しいエル。

ちなみに姉のダコタの身長が163cmと小柄なのに対し、エルはまだ伸びているかもしれませんが、175cmくらいあるそうです。

映画の中だけではなくて、実際にランウェイモデルもできそうですね。

まさにネオンカラーなドレスと舞台セット。

ドレスはDolce & Gabbana、靴はこの動画だと見えないですが、ルブタンだそうです。

衣装に負けないエルの美しさが光っています。

美人!普段の可愛い&オシャレなエル

バービー? Ulyanaのパンツルック

バービー人形の友達にしか見えないスタイルのエル。

カンヌ映画祭でフランスを訪れたときの服装です。

この服はUlyana Sergeenko(ウリヤナ・セルギエンコ)のものです。

ウリヤナはパリコレにも出ていて、セレブの顧客も多いロシアのデザイナーです。

レトロなワンピースはD&G

似合う人は限定されそうですが、超可愛いネコ柄のワンピース。

こちらはDolce & Gabbanaのものです。可愛すぎますね。

海外では「ゴシップガールのブレアみたい!」と騒がれていました。

Marc Jacobsのファンタジードレス

おとぎ話の中から出てきたかのようなエル。

ドレスはMarc Jacobs。とりあえずエルが可愛すぎます。

映画「ネオン・デーモン」ではちょっと怖い役でしたが、やっぱりエルは可愛いですね!

これからどんな女性に成長していくのか楽しみです!

まとめ

  • 映画「ネオン・デーモン」で主演のジェシー役を務めるのはエル・ファニング
  • エル・ファニングは現在18歳、姉のダコタは22歳
  • エルは大人っぽい服も可愛らしい服も似合う

映画の中のエルにも驚きましたが、エル&ダコタ姉妹がもう20歳前後になったのか、というのと、でもまだそんなに若いんだということにも衝撃を受けました。

エル・ファニングのインスタグラム

スポンサーリンク