ジェニファー・ロペス噂の恋人ドレイクはラッパー!リアーナの元カレ?

ワガママな性格で男性関係が派手なことでも有名な歌手ジェニファー・ロペス。最近交際が噂されているラッパーのドレイクや2人の周りの噂についてまとめました。

スポンサーリンク

ジェニファー・ロペスに新恋人?

ジェニファーの元恋人&元夫

恋多き歌姫ジェニファー・ロペス。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

いつまでもお美しいですが、現在47歳です。

これまで結婚3回、離婚3回しています。

  1. レストランのウェイターだったオジャニ・ノア(1997-1998)
  2. バックダンサーだったクリス・ジャド(2001-2002)
  3. 歌手のマーク・アンソニー(2004-2011)

1人目の夫オジャニ・ノアとは、暴露本出版差し止めなどを巡って離婚後も度々裁判を起こしています。

そして、1999年に音楽プロデューサーのショーン・コムズと付き合っていた時は、銃撃現場に居合わせて逮捕されるというハプニングもありました。

2002年に婚約したベン・アフレックとは「ベン+ジェニファー」で「ベニファー」の愛称で呼ばれていましたが、 結局破局。

その後結婚したマーク・アンソニーとの間には2008年に子供をもうけますが、ジェニファーの浮気の噂などもあり、2人は2011年に別居、2014年に離婚が成立しています。

マークとの間にできた男女の双子は、ミニJ.Loとミニ・マークとも呼ばれていてとても可愛いです。

ジェニファーの子どもたち

2008年2月22日生まれの双子、マクシミリアン・デヴィッドくんとエメ・マリベルちゃん。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

もうすぐ9歳ですね。本当にジェニファーとマークに顔や雰囲気がそっくりです。

ママの男性関係のことはどう思っているのか気になりますね。

スポンサーリンク

ジェニファー・ロペス、噂の新恋人

ラッパーのドレイク

ドレイクはカナダ出身のラッパーで現在30歳。

2010年のデビューアルバムから2016年まで5枚のアルバムをリリースしており、アメリカやカナダでビルボード初登場1位とミリオンセールスを何度も記録しています。

ドレイクのYouTubeチャンネル

ドレイクは2012年のTake Careでコラボして以来、長らく歌手のリアーナとの交際が噂され、2016年8月にやっとMTVのステージでリアーナへの愛を告白して交際が公になったはずだったのですが、10月頃には破局していたようです。

また、ドレイクは歌手のテイラー・スウィフトとも仲が良いようですが、大ファンを公言しており、テイラーはドレイクを仲のいい友達だと強調しています。

2人は最近Apple Musicのお茶目なCMで歌の共演をしていましたね。

テイラー版 ドレイク版

ジェニファー・ロペスとドレイクの関係は?

2人は2016年12月から目撃情報が増え、2ショットの親密そうな写真をそれぞれのSNSにアップしたり、ドレイクがよく履いている靴に似ている靴をジェニファーが履いていたりするところがキャッチされています。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

12月末に2人のインスタグラムにアップされた写真。

2人は年末年始も一緒に過ごしていたようで、年末のパーティーでイチャイチャしたり、ラスベガスのカジノで楽しんでいる様子もキャッチされています。

このドレイクが履いている靴、お気に入りのようでよく履いているみたいなのですが、先日ジェニファーも似ている靴を履いていました。

でも、偶然かもしれませんね。色もよく似ていますが。

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真

ちなみにドレイクの元恋人リアーナは、ジェニファーのインスタグラムをフォローするのをやめたそうです。

確かに元恋人と自分の友人が親密そうにしているところは想像したくないし、見たくもないですね。

ジェニファーとドレイクは、意味深な2ショットをインスタグラムにアップしただけで、交際宣言を明確にしたわけではありませんが「話題作り?」「PVの宣伝?」などとも言われています。

もし恋人関係にあったとしても、2人とも人気者で仕事も忙しく、交際相手をよく変えているので長続きするかはわかりませんが、遠くから見守りたいと思います。

まとめ

  • ジェニファー・ロペスは現在47歳で、ドレイクは30歳
  • 2人はそれぞれのインスタグラムに親密な2ショットをアップ
  • 交際宣言はしていないので、話題作りとも言われている

ジェニファー・ロペスの子供があんなに大きくなっていて、ジェニファーとマークにそっくりなのには驚きました。お子様たちもこれからどんな道に進むのか楽しみですね。

スポンサーリンク