RMKの2017年最新広告のモデルは双子?メイ&ルース・ベルが可愛い!

RMKの2017年春夏コレクション「Color Change」に登場している双子モデルのメイ&ルース・ベル。今、世界中で人気急上昇中の2人についてまとめました。

Sponsored Link

RMK 2017年春夏広告のモデルは双子!

広告のテーマカラーは「ピンクとベージュ」

2017年1月6日(金)に数量限定で発売されたRMKの「Color Change」コレクション。

credit : RMK

双子のモデル、メイが「ピンク」ルースが「ベージュ」で違う雰囲気を演出しています。

20周年を迎えるRMKは、外見の美しさだけではなく、その人の内面の美しさも映し出すメイクに欠かせない特別な色として「ピンク」と「ベージュ」を選んだそうです。

アイメイクやリップはもちろんですが、眉毛や髪の毛の色も少し違うだけで雰囲気が変わるんですね!

このコレクションには「もっとポップにメイクを楽しんで欲しい」という思いが込められているそうです。

広告もポップ!な感じで可愛いです。

ショートカットのルースはRMKのインタビューで「いつもはボーイッシュなナチュラルメイクしかされないけど、撮影の時はポップなメイクをしてもらって女の子と再確認できた。笑」と話していました。

ポップなメイクをすると、気分もワクワクしますよね。

この「Color Change」コレクションの商品はアイ、チーク、リップ、ネイルなどがあります。

2人が撮影で使用したアイテムもRMKのウェブサイトに載っているのでチェックしてみてください。

2017春夏 Color Change ウェブサイト

Sponsored Link

メイ&ルース・ベルについて

プロフィール

名前:May Bell (メイ・ベル) / Ruth Bell (ルース・ベル)

ロングヘアがメイ、ベリーショートがルースです。

ルースはショートヘアというか、坊主に近い時もありますね。

2人は1996年5月27日イギリスのケント州生まれの一卵性の双子モデルです。

2人の身長は175cmで、家族は父母と2歳年上のお姉さんがいるそうです。

モデルになったきっかけ

2人がモデルになったきっかけは、スカウトです。

2012年16歳の時にイギリス・エセックスのショッピングセンターで買い物をしていて、モデル事務所(Elite)の人にスカウトされたそうです。

モデルになった当時は2人ともロングヘアだったんですね。

顔は似ていますが性格はかなり違うようで、インタビューによると2人は普段の服装も、メイがワンピースやスカートが好きなのに対して、ルースはジーンズ。

そして、メイがお菓子作りが好きなのに対して、ルースはジムに行ったり、走ったりするのが好きだそうです。

髪の毛を短くする前から、ルースの方がおてんば娘でボーイッシュだったそうです。

ルースが短髪にしたのはなぜ?

2015年にルースがアレキサンダー・マックイーンのキャンペーンモデルにキャスティングされた時に「頭を剃って欲しい」と言われて、刈り上げたことが始まりです

アレキサンダー・マックイーン 2015秋冬コレクション

Ruth Bellさん(@ruthnotmay)が投稿した写真

もともとは、メイの方がモデルのウォーキングも上手で、コンペティションに出てもメイの方が注目されていて、優勝もしていました。

ルースは、この広告の仕事をきっかけに当時サンローランのデザイナーだったエディ・スリマンの目にも留まって広告モデルになり、さらに様々なブランドから声がかかります。

そして、ビジュアルが印象的なメイ&ルースの双子モデルとしても国際的な人気に火がつきます。

Ruth Bellさん(@ruthnotmay)が投稿した写真

ファッションショーや雑誌、広告モデルの写真などは2人のインスタグラムにもたくさん載っています。

メイ・ベル instagram

ルース・ベル instagram

最近では2人はRMKの2017春夏キャンペーンモデル以外にも、ディオールのキャンペーンモデルも務めています。

まだ20歳なので、これからもっともっと人気になっていきそうですね。

まとめ

  • RMK2017年の広告モデルはメイ&ルース・ベル
  • 2人は20歳のイギリス人モデル
  • ルースが短髪にしたのはアレキサンダー・マックイーンの仕事がきっかけ

RMKの広告やキャンペーン動画は、メイ&ルースも可愛くて、色もカラフルだったので見ているだけで幸せになりました。

Sponsored Link