【画像】女優エマ・ロバーツの顔が誰かに似てる?イヴァンカ・トランプ?

現在放映中の映画「ナーヴ」にも主演している女優のエマ・ロバーツ。次期アメリカ大統領の長女イヴァンカさんに似ているという噂があるので、写真で比べてみました。

スポンサーリンク

エマ・ロバーツはイヴァンカ・トランプに似てる?

エマ・ロバーツ

エマはアメリカ・ニューヨーク州ラインベック生まれの現在25歳。

俳優一家に生まれ、叔母はジュリア・ロバーツです。

2001年に子役として女優デビューし、2005年には歌手デビューも果たしています。

エマはまだ結婚していませんが、2012年頃からくっついたり別れたりを繰り返している俳優のエヴァン・ピーターズと最近また交際しているようです。

顔が似ているかどうかには関係ないですが、エマはヒラリー・クリントン氏を支持していました。

イヴァンカ・トランプ

次期アメリカ大統領の長女イヴァンカさんは、ニューヨーク州ニューヨーク出身の現在35歳。

過去にはファッションモデルをしていたこともありましたが、近年は父親のビジネスや自身のブランドの経営に関わっていました。

先日、これらの事業から離れて、家族とともにワシントンD.C.に引っ越して、父や夫のサポートをすると発表したばかりです。

イヴァンカさんは夫クシュナー氏と2009年に結婚して、現在は3人の子供のママです。

スポンサーリンク

2人の写真を比較

すまし顔

スマイル

女優・モデル風

※全て左がエマです。

髪型や髪色が同じ時は、他人にしては似て見える気がします。

やはり年齢が10歳違うので、笑った時の顔には差がありますね。

身長はエマは157cm、イヴァンカさんは180cmで20cm以上違います。

2人のインスタグラムにたくさん写真が載っているので、是非チェックしてみてください。

画像引用元:Emma Roberts instagram  Ivanka Trump instagram

まとめ

  • エマ・ロバーツとイヴァンカ・トランプの共通点は、ニューヨーク州出身で、家族も有名なところ
  • 2人は年齢が10歳、身長が20cm以上違い、写真によって似ている時とそうでもない時がある
  • 2人とも美人であることには間違いない

個人的にはエマを見るとイヴァンカさんに似ている気がします。

スポンサーリンク