キャッスル娘のアレクシス役モリー・クインが可愛い!恋人や年齢は?

ドラマ「キャッスル」で全シーズンに出演している娘アレクシス役のモリー・クイン。父親役のネイサン・フィリオンとは似ても似つかぬ可愛さですが、モリークインのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

モリー・クインが可愛い!

ドラマ「キャッスル」のアレクシス役

キャッスルでは主人公のリチャード・キャッスルの娘アレクシスを演じていました。

シーズン1が始まった時はアレクシスは高校生の設定で、その後大学生になります。

問題を起こしたり、巻き込まれたりするパパとおばあちゃんを優しく賢く支える役でした。

可愛くて癒やされますね。

モリー・クインのプロフィール

  • 名前:モリー・ケイトリン・クイン (Molly Caitlyn Quinn)

本名はMolly Caitlyn Quinnですが、2013年から女優としての名前をMolly C. Quinnにしました。

目や髪、肌の色が神秘的な感じで美しいですね。身長は165cmです。

モリーは1993年10月8日生まれ、米国テキサス州出身の23歳です。

6歳の時に地元で「くるみ割り人形」の劇に出演、その後から毎週演技のレッスンを受けていたそうです。

モリーは小さいときから女優を目指していたのですね。

そして、小学校6年生の時にオーディションを受けて、厳しい演技のレッスンを経て事務所と契約します。

女優になって最初の大きな役が2009年からシーズン1の放送が始まったキャスルです。

モリーが演じたアレクシスと父キャッスル、祖母マーサが本当の家族だったら面白いのに、と思う組み合わせでしたね。

abccastleさん(@abccastle)が投稿した写真

モリーはドラマ「キャッスル」の他に2009年のディズニー映画「クリスマスキャロル」、2013年のコメディ映画「なんちゃって家族」などにも出演しており、アニメ「Winx Club」では声優にも挑戦しています。

スポンサーリンク

モリーの恋人は?

TVプロデューサーのエラン・ゲイル

キャッスルのアレクシスファンにとってはちょっと衝撃的な組み合わせ(見た目)ですが、2人は2015年末から交際していてSNSにも写真をたくさんアップしています。

エランはアメリカの人気番組「The Bachelor」シリーズのプロデュースなどをしており、1983年10月27日生まれの33歳です。

モリーとエランがどこで知り合ったのか気になりますが、2人の出会いなどは明らかにされていません。

2人は年末年始に旅行で東京と京都を訪れていたようです。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームと同じタイミングですね。

関連記事:ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが京都で訪れた場所やお土産は?

モリーはエランと付き合う前には、2010年に放送されたディズニーのテレビ映画「アヴァロン 千年の恋」で共演した元モデルで俳優のクリストファー・タバレスと長年交際していました。

モリーとエランが今後どうなるか気になりますね。

関連記事:キャッスルのベケット役スタナ・カティックの夫や新作ドラマについて

まとめ

  • ドラマ「キャッスル」でアレクシスを演じたモリー・クインが可愛い
  • 小さい頃から女優を目指してレッスンを受けていて、現在は23歳
  • 2015年から付き合っている恋人はTVプロデューサーのエラン・ゲイル

キャッスルはシーズン8で終了してしまったので、また日本でも放送される映画やテレビに出てほしいですね。

スポンサーリンク