キャッスルのベケット役スタナ・カティックが美人!結婚相手や新作ドラマは?

ドラマ「キャッスル」で主演のネイサン・フィリオンとともにメインキャストのケイト・ベケット役を演じるスタナ・カティック。2015年に結婚した夫や新作ドラマの情報をまとめました。

Sponsored Link

スタナ・カティックは超美人!

ドラマ「キャッスル」でベケット刑事役

スタナ・カティックは1978年4月26日、カナダ・オンタリオ州生まれの38歳。

スタナの身長は175cm、共演のネイサン・フィリオンは187cmです。

2人とも大きいですね。

ドラマ「キャッスル」では母親の死の真相を追求しながら、様々な難解事件に挑む美人刑事ケイト・ベケットを演じていました。

顔もスタイルも完璧ですね!

スタナはトロント大学卒業後に、米国のシカゴで2000~2002年まで演技の勉強をし、2003年頃からテレビや映画に出ています。

現在はロサンゼルスに住んでいて、過去にはビバリーヒルズで演技を学んでいたこともあったそうです。

家族について

スタナはカナダ出身で国籍もカナダ&アメリカですが、両親は共にクロアチア出身のセルビア人です。

スタナには4人の弟と1人の妹がいるそうで、長女のスタナは弟や妹の世話もしっかりするお姉ちゃんだったようです。

また、カナダ出身のスタナは英語とフランス語の他に、イタリア語、セルビア語、クロアチア語、スロベニア語も流暢に話せるそうです。

色んな国のテレビや映画で役ができそうですね。

Sponsored Link

2015年に結婚!相手は?

クリス・ブルジャック

スタナ37歳の誕生日の前日、2015年4月25日に2人は結婚しました。

スタナの両親の出身地である、クロアチアのダルメシアンコーストで結婚式を挙げたそうです。

夫クリスはもっとヒゲをたくさん生やしている時もあります。

2人はプライベートで一緒にいるところを写真に撮られたことはほとんどないですが、結婚するまでに数年は付き合っていたそうです。

クリスはオーストラリア出身で、20歳の頃に夢を持ってアメリカに来て一時はホームレス状態になったそうですが、現在はビジネスコンサルタントとして自分の会社を経営しているそうです。

2人の間に今のところ報道されている子供はいません。

スタナはキャッスルでのベケット同様、プライベートが謎なところがありますね。

スタナと夫クリスは、一部のファンからは「クリス+スタナ=クリスタナ」と呼ばれています。

過去にはネイサン・フィリオンと交際?

ドラマ「キャッスル」で恋人・夫婦の関係にもなった2人は「キャッスル+ベケット=キャスケット」と呼ばれて親しまれていました。

abccastleさん(@abccastle)が投稿した写真

ドラマの中でも親密な関係を演じていたことで「プライベートでも2人が実際に付き合っている」という報道もありましたが、当時すでにスタナはクリスと付き合っていたため、事実ではなかったようです。

カップルの愛称は「スタナ+ネイサン=スタネイサン」でしたが、日本語にするとちょっとマヌケな響きですね。

ドラマのファンからしたら、現実でも2人が付き合っていたら良いなぁと思いますよね。

新作ドラマ「Absentia」

キャッスルはシーズン8で終了

キャッスルはシーズン8終了後に、スタナを含む他のメインキャスト数人の降板がわかり、ネイサンとはシーズン9の交渉が続いていたそうですが、結局シーズン8でドラマが終了することになりました。

スタナが降板したのはネイサンにイジメられたからとか、2人の仲が悪かったから、などとも言われていますが、本当じゃないといいですね。

Absentiaの内容や出演者は?

スタナは2017年後半からAXN局で放送予定の犯罪スリラードラマ「Absentia(アブセンティア)」に主演することが決まっています。

すでに撮影はヨーロッパで始まっていて、スタナと一緒に主演を務めるのは俳優のパトリック・ヒュージンガーです。

このドラマはスタナ演じるFBI捜査官が、ボストンで起きた連続殺人犯を追っていたところ、何の痕跡も残さずに消えてしまいます。

6年後に森の中で発見されたスタナは、失踪中の記憶がなく、すでに亡くなったとされていたために夫は別の女性と結婚している・・・というストーリーです。

スタナにはやはりカッコイイ役が似合いますね!

関連記事:キャッスル娘アレクシス役のモリー・クインが可愛い!恋人や年齢は?

まとめ

  • ドラマ「キャッスル」でベケット役を演じたスタナ・カティックが美人
  • 2015年に結婚した相手は、数年付き合っていたビジネスコンサルタントのクリス・ブルジャック
  • 2017年後半に放送開始予定のドラマ「Absentia」でも主演を務めている

ヨーロッパが舞台なのも楽しみですが、今度のドラマでスタナとパトリックのコンビ名が何になるのか気になります。

Sponsored Link