オーランドの誕生日にケイティがサプライズ?パーティやケーキの画像!

1月13日に40歳の誕生日を迎えたオーランド・ブルーム。恋人のケイティ・ペリーが企画したサプライズパーティの様子や可愛いケーキ、衣装、ゲストについてまとめました。

Sponsored Link

オーランド・ブルーム 40歳の誕生日!

ケイティ・ペリーがサプライズパーティを企画

1月13日に40歳の誕生日を迎えたオーランドブルームのために、恋人のケイティ・ペリーがサプライズパーティを開きました。

カリフォルニア州パームスプリングスで14日に行われたパーティには、母ソニアさんもサプライズで来てくれたようで、オーランドは「今までで最高のプレゼント」と投稿した写真にコメントしています。

親子の感動の写真なんですが、ソニアさんの着ている服にちょっと笑ってしまいます。

誕生日パーティの衣装は?

サプライズパーティでは、参加者たちはオーランドの顔がたくさんプリントされたスウェットを着ていました。

お腹周りがピチピチな人と、かなりゆったり着ている人など様々で面白いですね。

ケイティにもオーランドにもとても似合いそうな服です。

誕生日ケーキはフクロウ?

オーランド40歳の誕生日ケーキは、2段重ねの木の幹のような土台の上に、実物大くらい(?)のフクロウがのっています。

目が大きいですね。

O bolo de aniversário do Orlando Bloom! 😍 #orlandobloom

Orlando Bloom BRさん(@orlandobloombr)が投稿した写真 –

下の部分には「ハッピーバースデー・ランド」とオーランドへのメッセージが書かれています。

ここに息子のフリン君がいたかはわかりませんが、子供も喜びそうな可愛いケーキですね。

パーティに参加したセレブは?

このパーティにはジェニファー・アニストンや夫のジャスティン・セロー、アマンダ・ディ・キャディネットなどのセレブも参加していました。

2月に48歳になるジェニファーは、夫ジャスティンと破局説が流れたこともありましたが、楽しそうな感じですね。

お互いの友人や家族ぐるみで付き合っているケイティとオーランドがこのまま結婚するのか気になります。

Sponsored Link

ケイティ・ペリー32歳の誕生日には破局説も?

2016年の初め頃に出会い、5月にSNSで2人が写っている写真を公開して交際を公にした2人。

10月25日のケイティの誕生日ディナーの席にオーランドがいなかったことから「2人は破局?」との噂もありましたが、オーランドは撮影のために不在だっただけで、その後の29日にハロウィンも兼ねた50年代の学校がテーマのパーティでは2人そろって幸せそうな姿を見せていました。

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

黄色い頭がケイティで、その右がオーランドです。

この時も女優のケイト・ハドソンやモデルのカーラ・デルヴィーニュが参加して、とても豪華なパーティになっていました。

映画の撮影みたいですね。

まとめ

  • オーランド・ブルーム40歳の誕生日ケーキはフクロウ
  • オーランドの母ソニアさんもサプライズで参加
  • みんなでオーランドの顔がプリントされた服を着てお祝い

オーランドの息子フリン君も1月が誕生日だったので、家族で面白いパーティをしたかもしれないですね。

Sponsored Link