クワンティコのプリヤンカーが2年連続で賞を受賞!事故から復帰!

ドラマ「クワンティコ」で主役のアレックス・パリッシュを演じているプリヤンカー・チョープラー。ピープルズ・チョイス・アワードで2年続けて賞を受賞し、元気な姿を見せていました。

Sponsored Link

プリヤンカー・チョープラーが2年連続で受賞

ピープルズ・チョイス・アワード

ファンのオンライン投票によって映画やテレビ、音楽などの各賞を選ぶ「ピープルズ・チョイス・アワード」の授賞式が2017年1月18日にロサンゼルスで行われ、プリヤンカー・チョープラーが2年連続で賞を受賞しました。

クワンティコのシーズン1の放送が開始された前回は「好きな新テレビシリーズ女優賞」に選ばれ、シーズン2放送中の今回は「好きなTVドラマ女優賞」を受賞しました。

受賞スピーチでプリヤンカーは

素晴らしい女優の方たちに憧れてこの世界に入って、

そういう方たちに囲まれてノミネートしていただき、賞を受賞できて本当に光栄です。

私やドラマを応援してくれる方々、クワンティコのみんな、本当にありがとう!

と言って「クワンティコは月曜日放送に変わります!」「とても楽しみなので、ちょっと揺れてもいいですか?」と、撮影中に脳しんとうで病院に運ばれたことも冗談にしていました。

プリヤンカーはセクシーでかっこいいだけではなく、可愛らしいところがあるのも魅力的ですよね。

アクシデントから復帰!

プリヤンカーは1月12日の夜、クワンティコのスタントシーン撮影中に滑って頭を強打して脳しんとうを起こし、すぐに病院に運ばれました。

病院で検査と治療を受けて幸いにも数時間後には帰宅できたそうですが、大事を取って翌日のプロモイベントは欠席し、週末も休養すると伝えられていました。

プリヤンカーも自身のツイッターで「皆さん、心配してくれてありがとう。私は大丈夫です。はやく現場に戻れるのを楽しみにしています!」とファンにメッセージを発信していました。

プリヤンカーは予定通り16日の月曜日から撮影に復帰しているそうです。

これはピープルズ・チョイス・アワードの授賞式のため、飛行機でLAに向かっているところだそうです。

アイマスクが可愛すぎますね。

授賞式では、とても元気そうでよかったです。

Sponsored Link

クワンティコはシーズン2が放送中

アメリカでは曜日が変更に

2016年の9月からアメリカではクワンティコのシーズン2が放送中で、11月末の放送後は一旦休憩を挟んでいました。

そして、1月23日から放送されるシーズン2の後半は日曜日から月曜日の放送に変更になるそうです。

曜日変更になった理由は視聴率の低下もあるそうですが、シーズン2で打ち切りにはならないでほしいですね。

日本ではいつ放送?

日本ではシーズン1の再放送をBSチャンネルのDlifeで見ることが出来ますが、現在アメリカで放送中のシーズン2の放送は未定だそうです。

Dlifeクワンティコ シーズン1放送日程

シーズン1の時はアメリカで放送終了してから2ヶ月後に日本でも1話から放送が開始されたので、今回も早く見たいですね。

クワンティコのキャストたちは、普段もとても仲が良さそうです。

まとめ

  • プリヤンカー・チョープラーが2年連続でピープルズ・チョイス・アワードを受賞
  • 撮影中の事故からは完全復帰して元気そうな様子
  • アメリカではクワンティコのシーズン2が放送中

クワンティコの撮影は過酷なシーンも多いと思いますが、ケガには気をつけてください~。

Sponsored Link