【画像】1Dのルイが息子の誕生日をお祝い!恋人とは破局?

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが息子フレディーくん1歳の誕生日をお祝いしました。誕生日の動画や写真、ルイと最近の恋人ダニエルさんの破局報道についてもまとめました。

スポンサーリンク

ワン・ダイレクションのルイ、息子が1歳に!

誕生日祝いの動画&画像

2016年1月21日に生まれたルイの息子、フレディーくん。

先日1歳の誕生日には、家族と友人でスペシャルな日を一緒にお祝いしたようです。

ケーキにアタック?しているフレディーくん。家族に囲まれて嬉しそうですね。

ケーキに赤ちゃん(自分)の写真があったので、びっくりしていたのかもしれません。

共同親権の裁判が泥沼化しているとも昨夏報じられていましたが、家族でお祝いできてよかったですね。

フレディーくんは、海を見るのが好きだそうです。

1歳になる前に撮られたとは思えない、大人っぽい表情ですね。

パパとママが美男美女なので、将来イケメンになるのは間違いなさそうです。

フレディーくんの母、ブリアナさんとは?

フレディーくんの母ブリアナさんとルイは友人関係にはあったものの、恋人ではなかったそうですがブリアナさんが妊娠。

2015年8月にルイが正式にブリアナさんの妊娠と自分が父親であることを認めましたが、2人は結婚せず、ルイは女優のダニエル・キャンベルと交際をはじめます。

フレディーくんの母、ブリアナさん

金髪の時もあります。

ブリアナさんの職業はスタイリストとも言われていますが、現在はルイがプレゼントしたLAのカラバサスにある豪邸にフレディーくんと住んでいるそうです。

それに加えて、ルイは高い養育費も払っているそうですが、去年から行われている共同親権の裁判の進展や内容に関しては、フレディーくんのプライバシーや安全も考慮して明かされていません。

とにかくフレディーくんが幸せな環境で成長できるといいですね。

スポンサーリンク

恋人の女優ダニエル・キャンベルとは破局?

2015年12月頃から交際を始めた2人ですが、イギリスの大衆紙「ザ・サン」によると、ルイの母が12月に白血病で亡くなった数週間後には2人は別れてしまったそうです。

12月24日、ルイの25歳の誕生日にはダニエルさんのSNSに2ショットの写真がアップされ「お誕生日おめでとう、私の愛する人」と書かれていました。

特に本人たちからは何も語られていないのですが、関係者によると「2人は友好的に別れて、今も友人関係」だということです。

ダニエル・キャンベルさん

別れた理由については「ダニエルはルイを献身的に支えていたけど、時にただ上手くいかないこともあって、2人が前に進むためにベストな選択だった」と報道されていますが、サン紙が伝えていることなので本当かどうかはまだわかっていないようです。

ルイは今も母の死について悲しみに暮れているそうなので、少し離れることにしたのかもしれませんね。

少しずつでもルイが元気になるといいです。

まとめ

  • 1Dルイの息子フレディーくんが1歳に
  • 家族や友人と誕生日をお祝い
  • ルイと恋人のダニエルが別れたという報道がされている

有名人は家族や友人、恋人…事実でも噂レベルでも色んなことが世界中に報道されて大変ですね。

スポンサーリンク