ジジ&ベラ弟はモデルのアンワー・ハディッド?年齢やプロフィールは?

ファッションブランドのコレクションや広告モデルとしても大人気のジジ&ベラ・ハディッド姉妹。弟のアンワーも本格的にモデル活動を始めていますが、年齢などの気になるプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

ジジ&ベラ・ハディッドの弟もモデル!

ヴィクトリアズ・シークレットのショーにも姉妹そろって出演した超人気モデルのジジ&ベラ・ハディッド。

現在ジジは21歳、ベラは20歳で、母親のヨランダさん(53歳)も元モデルです。

左からジジ、アンワー、ヨランダさん、ベラ。

そして、このモデル家族に育った末っ子のアンワーも、やっぱりモデルの道を歩んでいるようです。

スポンサーリンク

アンワー・ハディッドについて

プロフィール

  • 名前:アンワー・ハディッド(Anwar Hadid)
  • 出身地:米国カリフォルニア
  • 生年月日 / 年齢:1999年6月22日/ 17歳

身長は2015年9月に本人がSNSで185cmと言っていますが、その後にも伸びているかもしれないですね。

「Anwar」という名前はアラビア語で「光る・輝く」という意味があるそうです。

ちょっと変わった名前だと思っていましたが、カッコイイですね。

※発音は、「AHN-wahr」だそうで、日本語では「アンワー」「アンウォー」「アンワル」などと表記されています。

家族について

アンワーも姉のジジ&ベラ同様、母ヨランダさんとパキスタン系アメリカ人の不動産開発業者モハメドさんの間に生まれ、継父は音楽プロデューサーのデイヴィッド・フォスターです(後に離婚)。

アンワーは、小さい頃からバスケットボールやサーフィン、水泳などが好きで、音楽やエンターテインメントの世界にも昔から興味を持っていたそうです。

インスタグラムには小さい時の写真もたくさん載せています。

母ヨランダさんが、現在のジジ&ベラに似て見えますね。

アンワーは人気ティーンモデルのラッキー・ブルー・スミスやウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスと仲が良いそうです。

モデル活動

アンワーが1人のモデルとして本格的に仕事を得て活動を始めたのは2015~2016年で、これまでにTeen Vogueの表紙やモスキーノの2017年メンズ・リゾートのショーなどコレクションにも参加しています。

2017年3月号の英Vogueは、姉のジジが表紙を飾っているのですが、弟のアンワーとのコラボショットもあるようで、ジジのインスタグラムで公開されました。

今後もアンワーのモデルとしての仕事は増えていきそうですね。

アンワーの恋人は?

アンワーは姉ジジの親友ケンダル・ジェンナーと付き合っているという噂もありましたが、最近は女優のニコラ・ペルツと交際しているのでは?と言われています。

ニコラのSNSにはアンワーとの親密な2ショットがたくさんアップされています。

まだ最近2人の写真がアップされるようになったばかりなので、本当に付き合っているかはわかりませんが、美男美女カップルですね。

ハディッド家の子供達は、遺伝的にみんな目や肌、髪の色が特徴的な感じがしますね。

関連記事:ジジ・ハディッドは家族や恋人も有名人?通っている大学や専攻は?

まとめ

  • ハディッド家の末っ子アンワーもモデル
  • アンワーは現在17歳で身長は185cm超え
  • ニコラ・ペルツと付き合い始めたかも?と言われている

家族がモデルや有名人だと小さい頃から注目されやすいかもしれませんが、身長もモデルが出来るくらい高いのは羨ましいですね。

スポンサーリンク