ビヨンセが双子を妊娠!出産予定日は?過去に流産を公表した理由は?

マスコミに写真を撮られる前に自らSNSで妊婦姿を投稿して双子の妊娠を公表したビヨンセ。気になるのは出産予定日や子供の性別ですね。ネット上ではすでに予想合戦が始まっていますが、出産予定日や過去に流産を公表した理由などをまとめました。

Sponsored Link

ビヨンセが双子を妊娠!

現在35歳のビヨンセ。

2008年に結婚した47歳の夫のジェイ・Zとの間には、5歳のブルー・アイヴィーちゃんがいます。

5歳になったばかりのブルー・アイヴィーちゃん。とても可愛いですね。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真

ブルー・アイヴィーちゃんも、兄弟ができるのを楽しみにしているそうです。

ビヨンセが双子の妊娠を公表した写真

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真

皆様と、愛と幸せを共有したいと、妊娠を公表したビヨンセ。『家族が2人増えることを本当に感謝しています。みんなありがとう』と綴っています。

ビヨンセは本当に優しいですよね。

この投稿では出産時期や子供の性別について触れられていなかったので、ネット上で予想合戦が始まっています。

Sponsored Link

出産予定日はいつ?

ビヨンセが安定期に入ってから妊娠を報告したと考えると出産予定日は6~8月になるようです。

2012年1月7日にブルー・アイヴィーちゃんを出産した時は、はじめは出産予定日は2月と言われていましたが少し早まりましたね。

この時は、偽名で病院の1フロアを貸し切り、出産に一億円くらいかかったそうですが、今回は双子となるとさらに費用もかかりそうですね。

今回妊娠している双子の性別はまだわからないようですが『アイヴィーちゃんに弟と妹ができると良い』『女の子の双子だったら将来デスチャを結成して欲しい!』などの声がファンからは上がっていました。

どちらの性別にしても、3人子供が居たら賑やかで楽しそうですね。

ビヨンセは2月12日に9部門でノミネートされているグラミー賞に出席する予定ですが「体調によっては欠席?」とも言われています。

とにかく今は変なプレッシャーを感じず、ゆっくり安静にして欲しいですね。

更新妊娠中のビヨンセがグラミー賞で2冠!神々しい衣装でパフォーマンス!

過去に流産を公表した理由は?

ビヨンセは、ブルー・アイヴィーちゃんを妊娠する前に流産を経験しています。

この流産について、公表する必要はなかったのではないか?とも思えるのですが、ビヨンセはなぜ公表したのでしょうか。

夫のジェイ・Zが流産の辛い経験については『Glory』の歌詞に書いていますが、ビヨンセは自らドキュメンタリー番組で流産について語った理由をこのように話しています。

世の中には、流産をして辛い思いをしている夫婦が本当にたくさんいて、私にとっても流産は大きな経験となったの。

私が人生で経験した中で、最も辛い出来事の1つね。

でも、私は流産の後、妊娠して出産することが出来た。

本当に幸運なことよ。

だから、流産しても希望があるってことを伝えたかったの。

ビヨンセは流産の経験があったから、ブルー・アイヴィーちゃんの妊娠もすぐには公表しなかったそうですが、家族や親戚には伝えてお祝いしてもらっているのに、ファンには伝えられないことに苦しんでもいたそうです。

今回も流産しないか心配になったり、不安も感じていると思いますが、健康で元気な赤ちゃんが生まれるように願っています。

まとめ

  • ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦に双子が誕生予定
  • 出産予定日は2017年の夏頃だと予想されている
  • ビヨンセが流産を公表したのは、経験者に希望を持って欲しかったから

ビヨンセは本当に強くて優しい女性ですね。これからも体調を優先しながら素敵な歌を届けてほしいです。

Sponsored Link