テイラーがMV撮影の舞台裏を公開!ゼインの恋人ジジとは本当に仲良し?

先日、映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサントラ曲のMVを公開したテイラー&ゼイン。撮影の舞台裏やインタビュー、ゼインの恋人ジジと歌う様子もテイラーが公開したので内容をチェックしてみました。

Sponsored Link

テイラー・スウィフト&ゼインのMV撮影の舞台裏

テイラーとゼインがコラボした曲『I Don’t Wanna Live Forever』。

アメリカで今月公開予定の映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックのうちの1曲です。

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した動画

ロンドンの5つ星ホテルで撮影されたMVの舞台裏とインタビューをテイラーがインスタグラムで公開しました。

テイラーはインタビューの中で『私はゼインの事をとても長い間知っているけど、彼の声は特別で類まれな才能を持ってる。もともと仲が良い人と仕事ができるのは最高。だって上手くやれるって最初からわかっているから。』と話し、ゼインと一緒にコラボできたことを喜んでいました。

テイラーは撮影について『このMVは、2人がほとんど別々に撮影してる。まるで違う場所にいるみたいにね。でも、最後にストロボを焚いて同じ部屋で撮ることになったの。変なクラブに居るみたいだったけど、楽しくて、1番お気に入りの場面になったわ。』と話していました。

コラボ曲でも息がぴったりで、お互いを尊敬しあっている様子の2人。

MVの撮影では親密なショットもありましたが、ゼインの恋人でテイラーの親友と言われているジジ・ハディッドとの仲は大丈夫かちょっと心配になりますね。

でも、テイラーがジジと仲良く歌って踊っている動画を公開しました。

2人ともとても可愛いです~。

Sponsored Link

テイラーとジジ・ハディッドは本当に仲良し?

『I Don’t Wanna Live Forever』でゼインとテイラーがコラボすることになり、嫉妬しているという噂もあったジジ・ハディッド。

しかし、実際はそんなことはなかったようで、今も2人は仲良しのようです。

ラジオでこの曲を聴くのは初めて!』とはしゃぐテイラー。ジジも踊りながら歌っています。

こんな感じでゼインも含めて3人で歌ったり、踊ったりしているのかもしれないですね。

ゼインは一度ジジに婚約を申し込んで断られているし、SNSに2ショットの写真をたくさん載せているのはゼインの方なので、ジジはすごく愛されていそうですね。

2人は最近また婚約の噂も出ていますが、どちらにしても仲はとても良さそうですね。

関連記事:テイラー&ゼイン映画のコラボ曲MVがオシャレ!撮影場所は?

まとめ

  • テイラーとゼインは昔から仲良しで、お互いを尊敬している
  • MVで2人一緒の場面はテイラーのお気に入りになった
  • ジジとテイラーはやっぱり今も仲良し

何となく撮影したかもしれないテイラーとジジの動画もMVになりそうですね。2人とも可愛すぎます。

Sponsored Link