レディーガガ、スーパーボウルの衣装デザイナーは?ハーフタイムショーがカッコイイ!

圧倒的なパフォーマンスと衣装でスーパーボウルのハーフタイムショーを盛り上げたレディー・ガガ。レディー・ガガがスーパーボウルで着ていた衣装のデザイナーについてまとめました。

スポンサーリンク

スーパーボウルの記者会見時のファッション

まずは、スーパーボウルのハーフタイムショーに出演するにあたっての記者会見で着ていた服。

ヴェルサーチのドレス

この時は『ビヨンセも出演するか』聞かれて言葉を濁していましたが、結局ハーフタイムショーはガガ1人でのパフォーマンスでした。

ヴェルサーチのコレクションでは、ナオミ・キャンベルが着ていた服です。

ナオミ・キャンベルが着てランウェイを歩くなんて、豪華すぎますね。

スーパーボウルに関するテレビ番組のインタビューでも…

ヴェルサーチ

xoxo, Joanneさん(@ladygaga)が投稿した写真

ボールの形をしたバッグもオシャレですね。

ヴェルサーチの最新コレクション2017春夏のものです。

オシャレですが、これは一般人に着こなすのは、ちょっと難しそうです。

スポンサーリンク

スーパーボウル、ハーフタイムショーの衣装

ドナテラ・ヴェルサーチがデザイン?

スーパーボウルの当日に着ていた衣装もヴェルサーチのデザイナー、ドナテラ・ヴェルサーチがデザインしたものだそうです。

ばっちり会場入りしているドナテラ・ヴェルサーチ。

現在61歳だそうです。ちなみに、レディーガガは30歳、身長は155cmです。

Backstage with @ladygaga just before she hits the stage! #halftimeshow #SB51 #PepsiHalfTime

Donatella Versaceさん(@donatella_versace)が投稿した写真 –

スワロフスキークリスタルがたくさんついている豪華な衣装ですね。

ヴェルサーチのオートクチュールライン「アトリエヴェルサーチ」カスタムメイドの衣装たち…

また、ガガのスタイリストでデザイナーでもあるブランドン・マックスウェルも今回の衣装のスタイリングに関わったそうです。

さらに…

レディー・ガガの妹も参加?

ニューヨークのパーソンズ卒でデザイナーでもある、ガガの妹ナタリー・ジャーマノッタも衣装の制作を手伝っていたようです。

ガガがスーパーボウルの前に投稿したツイート

※ガガとくつろいでいるのは、ガガのご両親です。

写真に妹が写っていないけど、彼女は裏で衣装を縫っているところなの。

ちなみにガガの本名は『ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ』、妹のナタリーさんは24歳です。

母シンシアさんと妹ナタリーさん

美形家族ですね。

ハーフタイムショーの動画

命綱が付いているとわかっていても、飛び降りるのには勇気がいります・・・。

ガガのパフォーマンスはカッコ良すぎました!

レディー・ガガの最新アルバム『Joanne』には、今回歌った中の「Million Reasons」が収録されています。

また、ハーフタイムショーの後には北米やヨーロッパをまわる、『Joanne』のワールドツアーを行うことも発表されました。

関連記事:ガガ様の宙吊りパフォーマンスはパクリじゃない!P!NKが神対応?

まとめ

  • レディー・ガガ、スーパーボウルの衣装はヴェルサーチ
  • ドナテラ・ヴェルサーチも会場入り
  • ガガの妹も衣装の制作を手伝った

国民がみんなで盛り上がる、スーパーボウルみたいなイベントは羨ましいです。

スポンサーリンク