ブリトニーの姪がATVの事故から回復中!病院で意識が戻る

事故に遭って一時は重篤な症状と報道されていたブリトニー・スピアーズの姪マディーちゃんが回復に向かっているそうです。本当に良かった~!

スポンサーリンク

ブリトニー・スピアーズの姪が事故から回復中

病院で意識を取り戻す

米ピープル誌によると、5日に事故に遭ったマディーちゃんは、意識不明の状態が約2日続いていましたが、7日に意識が戻り、心配して集まっていた家族や親戚の顔も認識していたということです。

ジェイミー・リン&マディーちゃん

事故後に『私は姪マディーのために祈ります。彼女なら乗り越えられる。』とSNSに投稿していたブリトニーも、マディーちゃんが回復に向かっていることを報告。

マディーが回復に向かっていることを報告できて、本当に感謝しています。

みんな、マディーや私たち家族のために祈ってくれて、ありがとう。

一家の代理人の話によると、マディーちゃんは現在、付けられていた人工呼吸器を外して話をすることも出来る状態で、事故の衝撃による神経などへの影響もないそうです。

早く全快して退院できるといいですね。

ATV車による事故とは?

事故は、2月5日の午後にルイジアナにある一家が所有する敷地付近で起きたそうです。

マディーちゃんは両親から100m近く離れたところでATVに乗っていて、排水路を避けようとして急にハンドルを切ったところ、誤って池に転落してしまったそうです。

マディーちゃんが乗っていたとされるATV(四輪バギー)

7歳の誕生日プレゼントにもらったものだそうです。

Jamieさん(@jamiewatson985)が投稿した写真

事故後、すぐにマディーちゃんの両親や親戚が池の中に入ってマディーちゃんを引き上げようとしましたが、シートベルトや安全用のネットが外れず、2分後に到着した救急隊によって助け出されました。

マディーちゃんは意識不明の状態でヘリで病院に運ばれ、治療を受けており、7日に意識が回復したのです。

スポンサーリンク

ブリトニーの姪、マディーちゃんについて

現在35歳のブリトニーには10歳年下の妹ジェイミー・リンがいます。

そのジェイミー・リンが16歳の時に妊娠し、17歳で出産したのがマディーちゃんです。

マディーちゃんの父親はケイシー・オルドリッジですが、ジェイミー・リンと婚約はしたものの、その後別れています。

そして、ジェイミー・リンは2014年にビジネスマンのジェイミー・ワトソンと再婚しています。

現在8歳のマディーちゃん

Jamieさん(@jamiewatson985)が投稿した写真

ジェイミー・リンはマディーちゃんについて『本当にいい子で、私たち両親がこれ以上望むことはない』と以前に話していました。

本当にマディーちゃんが助かって良かったです。

まとめ

  • ブリトニーの姪、マディーちゃんの意識が2月7日に回復
  • 大きなケガはしていないようで、話すことも出来る状態
  • マディーちゃんは、5日にバギーで遊んでいて池に落ち、意識不明のまま入院していた

マディーちゃんは普段からワイルドな生活を送っているようですが、将来はどんな大人になるんでしょうね。

スポンサーリンク