アンジーの新恋人?ジャレッド・レトは過去の彼女たちも有名?

ブラッド・ピットと離婚調停中のアンジェリーナ・ジョリー。新恋人と言われているのは、ちょうど映画『77』で監督デビューが発表されたジャレッド・レト。アンジーとの噂や過去の恋人についてまとめました。

Sponsored Link

アンジェリーナ・ジョリーの新恋人?

ジャレッド・レトと交際中?復縁?

アンジェリーナ・ジョリー(41歳)と交際説が浮上したジャレッド・レト(45歳)

右です。

(左はエディ・レッドメイン)

ブラッド・ピットとアンジェリーナが『Mr. & Mrs. スミス』で出会う前に交際していたとも言われているジャレッドとアンジェリーナ。

過去には映画『17歳のカルテ(1999)』、『アレキサンダー(2004)』で共演もしていて、関係者によると2人は長い間仲のいい友人だったということです。

また、アンジェリーナは『ダラス・バイヤーズクラブ』でのジャレッドの演技に感銘を受けて、自身の監督映画にキャスティングしたかったそうですが、ブラピが反対したとも言われています。

ブラッド・ピットとの離婚の原因?

過去にブラピを嫉妬させたこともありそうなアンジェリーナとジャレッドの関係が、今回の離婚の原因になったとも言われていますが、ブラピは『2人が交際しているかも』という噂に驚いていないそうです。

それは、ブラッド・ピットが「この関係を知っていた」からなのか、「もう離婚するし」と思っているのか、ジャレッドがこれまで色んな人と付き合っていたからなのかは謎ですが。

2人の離婚の原因は、最初はブラピが子供を虐待していたからと言われていましたが、もしアンジェリーナの浮気が原因だったら、ブラピは何か可哀想ですね。

とりあえず、ジャレッドがこれまでに、有名な女優さんとたくさん付き合ってきたのは、事実です。

Sponsored Link

ジャレッド・レトの過去の彼女たちも有名

キャメロン・ディアス(1999-2003)

出会いについては明かされていませんが、1999年から交際を始めた2人。

約4年付き合った後、2003年に破局してしまいました。

破局の原因は、お互いの多忙説や、ジャレッドが人気のあるキャメロンに嫉妬説、ジャレッドの浮気説など色々です。

現在44歳のキャメロンは、2015年にミュージシャンのベンジー・マッデンと結婚していますが、最近離婚危機も囁かれています…。

スカーレット・ヨハンソン(2004・2012?)

2004年に交際していた2人は、2012年にも復縁の噂がありました。

恋多き女のイメージがあるスカーレットは、2008年に結婚したライアン・レイノルズと2011年に離婚、2014年に結婚したロマン・ドリアックとは最近離婚(もしくは手続き中)しています。

他にも・・・

その他にジャレッドは、アシュリー・オルセンと2005年に短期間交際、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ケイティ・ペリーらとも噂がありました。

とてもモテるんですね。

まとめ

  • アンジェリーナ・ジョリーとジャレッド・レトの交際説が浮上
  • 2人は共演したこともあり、仲が良かったと言われている
  • ジャレッドはこれまで有名セレブとたくさん付き合っている

ブラピとアンジーの子どもたちが両親の色々な噂で傷つかないと良いですね…。

Sponsored Link