ワンオクRyota&アヴリル妹のミシェルが結婚!メンバーとも仲良し?

ONE OK ROCKのベーシストRyotaさんとカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさんが今月結婚したそうです。おめでとうございます~。あまり表に出てこないミシェルさんですが、どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

ワンオクのRyotaとミシェル・ラヴィーンが結婚

ONE OK ROCKツアー初日に発表

2月18日、静岡エコパアリーナで行われたONE OK ROCKのライブで、ボーカルのTakaに『結婚おめでとう!』と言われ、ミシェルさんと今月入籍したことを発表したRyota。

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿

ミシェルさんはすでにインスタグラムの名前もRyota (本名:小浜良太) の名字から『Michelle Kohama』に変更しているようですね。

ミシェルさんのインスタ

ミシェルさんのインスタグラム (非公開)

アヴリルがピュア(?)になった感じで可愛らしい方ですね。

ミシェル・ラヴィーンの画像・プロフィールなど

ミシェルさんはアヴリル・ラヴィーンの妹で、カナダのオンタリオ州出身です。

年齢は日本のニュースでは26歳と報じられているものもありますが、海外ではアヴリルより3歳下とも言われていたので、28~9歳かもしれません。

ちなみにRyotaは27歳です。

アヴリル・ラヴィーンと兄マシュー(マット)、妹ミシェルさん

・・・そっくり!!

しかし、身長155cmのアヴリルに比べると、だいぶ背は高そうですね。

ミシェルさん、とっても美人なんですが、ワンオクの事務所が報じているように、『一般人』です。

ただ、たまにアヴリルとメディアの前に現れたり、過去のアヴリルのMVにも出たことがあると言われています。

ミシェルさんは、職業も一般的な仕事をしていたそうで、表に出てくるのも好きではないため、SNSもほとんど更新していないか、非公開にしています。

しかし、歌を歌うことは好きなようで、過去に歌っているところをSNSにアップしたこともありますが、批判的なコメントも付いたために投稿を削除してしまったそうです…。

アヴリルの投稿写真に写るミシェルさん

ミシェルさんは、姉のアヴリルと仲良しみたいですね。

可愛い妹が、私のアルバムを今日買ってくれたよ!ミシェル、愛してる!

ミシェルさん、とっても可愛いですね。

ちなみに姉のアヴリル・ラヴィーンは、これまでに2回結婚と離婚をしています…。

でも、今回Ryotaとミシェルさんのキューピットになったのはアヴリルみたいですね♪

スポンサーリンク

ミシェルさんはワンオクのメンバーとも仲良し?

過去にアヴリル&ワンオクはコラボ

ワンオクとアヴリル・ラヴィーンは以前から親交があったようで、2017年1月にリリースされたONE OK ROCKのアルバム『Ambitions』の中の『Listen』でもコラボしています。

このコラボは2016年中に行われたと思いますが、2016年の7月にはこんな投稿が。

ワンオクToruとミシェルさん

アヴリルの妹ミシェルにも会いました。彼女たちは2人ともとても親切!

今回結婚したRyotaとの2ショットではありませんが、メンバーとも仲が良さそうですね。

この投稿の感じだと、この時初めて会ったみたいですが、Ryotaともこの時出会ったとしたら、かなりのスピード婚ですね。

ミシェルさんは、姉が超有名な歌手でも、自分は静かで平和に自分の人生を歩んでいるところがとっても好感度が高いです~。

よく家族や兄弟の名声に便乗して出て来る人もいるので…。

ミシェルさんは日本に引っ越し?同居は?

これまで『一般的な仕事』をしていたらしいミシェルさんですが、Ryotaと結婚して今後2人がどこに住むのか気になりますね。

ONE OK ROCKは現在、日本でのツアーが始まったばかりで、これから5月中旬まで全国をまわる予定になっています。

今後も国内外でツアーなどあると思うので、1つの場所に定住して同居は難しそうですね。

ツアーの間、ミシェルさんがRyotaの実家で、花嫁修業?していたら平和だな~と勝手に思っています。

末永くお幸せに~♪

更新:2ショット写真もアップされました

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿

Ryotaさんのコメント訳『ミシェルと結婚できて本当に幸せ!彼女はとても素晴らしい人!』

まとめ

  • ワンオクのRyotaとアヴリル妹のミシェル・ラヴィーンが結婚
  • ワンオクとアヴリルは以前から親交があったため、恋のキューピッドはアヴリル?
  • ミシェルさんとワンオクのメンバーも仲が良さそう

もし子供が生まれたら、やっぱり音楽の才能がある子に育ちそうだなーと勝手に思ってしまいます。

スポンサーリンク