トレーニングデイのサラ役エヴァ・メンデス、現在はデザイナーに?

デンゼル・ワシントン主演の映画『トレーニング・デイ』で一躍有名となったエヴァ・メンデス。現在はパートナーのライアン・ゴズリングとの間に2人の娘がいるママですが、ビジネスウーマンとしても活躍しています。

スポンサーリンク

トレーニング・デイのサラ役エヴァ・メンデス

2001年に公開された映画『トレーニング・デイ』。

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス、現在もですがスタイルが抜群すぎですね。

主演のデンゼル・ワシントンはこの役でアカデミー主演男優賞を受賞しています。

エヴァは、この役を演じた後、さらに有名になっていくのですが、現在はビジネスウーマンとしても活躍しています。

スポンサーリンク

エヴァ・メンデス、現在はファッションデザイナーに?

エヴァ・メンデスのプロフィール

  • 名前:エヴァ・メンデス
  • 生年月日 / 年齢:1974年3月5日 / 42歳
  • 出身地:フロリダ州マイアミ生まれ、カリフォルニア州育ち
  • 身長:168cm

エヴァの両親はキューバからの移民ですが、エヴァはアメリカ生まれ、アメリカ育ちです。

4人兄妹の末っ子として生まれたエヴァは、両親の離婚後、カリフォルニア州で母親に育てられます。

モデルとかけだしの女優として活動していたエヴァが有名になるきっかけになったのが『トレーニング・デイ』で、エヴァはこの時26~7歳でした。

その後、『ワイルド・スピードX2』や『最後の恋のはじめ方』、『ゴーストライダー』などで、セクシーな役・主人公の相手役などを演じています。

顔もスタイルもセクシーなエヴァは、男性誌の表紙を飾ったり、様々なメディアのランキングで『セクシーな女優』『美しい女優』などに何度も選ばれています。

エヴァはもうすぐ43歳ですが、まだまだ美しさは衰えていないですね。

ファッションデザイナーとして活躍?

モデルや女優として活躍してきたエヴァですが、現在はNew York & Companyで自身の名を冠したブランドのデザイナーや、化粧品ブランド CIRCA Beautyのクリエイティブ・ディレクターを務めています。

Eva Mendes (New York & Company)

CIRCA  Beauty

どちらも素敵なブランドですね。

さらに、エヴァは小さな娘が2人いるママなんです~。

ライアン・ゴズリングとの間に2人の娘

エヴァとライアンは2012年公開の『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』で出会い、結婚はしていませんが、2014年と2016年に生まれた娘がいます。

ライアン・ゴズリング

ライアンは現在36歳なので、2人は7歳近く年が離れているんです。

何度か破局危機説も流れましたが、ライアンは最近のインタビューでエヴァにはとても感謝していると言っていました。

年齢が上なだけではなく、家でもエヴァのほうが強いのでしょうか…。

でも、とても素敵なカップルだと思います。

エヴァも仕事と母親業といろいろこなしていて、カッコイイですね。

これからも応援したいと思います~。

関連記事:映画『トレーニング・デイ』のリサ・ホイト役が美人!シャーロット・アヤナのプロフィール

まとめ

  • 『トレーニング・デイ』でサラを演じたエヴァ・メンデスはもうすぐ43歳
  • 現在はファッションデザイナーや化粧品のクリエイティブ・ディレクターを務めている
  • パートナーのライアン・ゴズリングとの間に娘が2人いる

ライアン・ゴズリングは映画La La Landで、エマ・ストーンと恋人役を演じているので、そのイメージからエヴァを見ると、ちょっと意外な感じもします。

スポンサーリンク