安室奈美恵カラコンの新CMが可愛すぎる!新曲の曲名や意味は?

歌手の安室奈美恵さんがイメージキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズ『レヴィア』の新CMが公開。可愛すぎる安室奈美恵さんのカラコン新CMと流れている新曲の曲名、タイトルの意味についてまとめました。

Sponsored Link

安室奈美恵のカラコン『レヴィア』の新CM

コンセプトは『この瞳に、世界は恋をする。』

最近公開されたカラコン『レヴィア』の新CM。

とりあえず、安室奈美恵さんが可愛すぎて、目が釘付けです。

このアムロちゃんになれるテーマパークとかあったら行きたいですね~。

ちなみに『この瞳に、世界は恋をする。』がコンセプトのカラコン・レヴィアは昨年9月に発売。

幅広い年齢層が愛用できるようにデザインや装着感の工夫もされています。

詳しくは…レヴィア公式WEBサイト

最近のアムロちゃんも可愛すぎる…

今年の誕生日に40歳になる安室奈美恵さん。

元夫SAMとの間に生まれた息子・温大(はると)くんは現在18歳です。

こんなに可愛くて美人で歌もダンスも上手なママ、羨ましすぎますね。

安室奈美恵さんは現在全国ツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』の真っ最中です。

Sponsored Link

CMの曲は新曲?曲名やタイトルの意味は?

曲名は『Strike A Pose』

レヴィアのCMで流れている曲は、安室奈美恵さんの新曲『Strike A Pose』。

安室奈美恵さんのインスタグラムによると、この曲の発売日は未定だそうですが、早く全編聴きたいですね。

タイトルの意味は?

安室奈美恵さんの新曲については歌詞がまだわからないので、はっきりとした意味は決められませんが、『Strike A Pose (ストライク・ア・ポーズ)』とは、『(撮影などのために)ポーズをとる、決める』や『気取る、みえを切る』という意味があります。

マドンナの曲『Vogue』の歌詞にも「Strike a pose.」というフレーズが出てくるので、MVを見ると何となくイメージが掴めるかなと思います。

マドンナ『Vogue』(1990年リリース)

また、当時マドンナのツアーに参加していたダンサーたちのドキュメンタリー映画『Strike a Pose』が去年から海外で公開されていて、マドンナの姿も過去の映像で見られます。

映画「Strike a Pose」のトレイラー(英語)

…ちょっと話がそれましたが、やっぱりアムロちゃんは可愛いですね。

今後の活躍にも期待したいです。

まとめ

  • 安室奈美恵のカラコン新CMが放送開始
  • 新曲『Strike A Pose』が流れている
  • 『Strike A Pose』の意味は「ポーズを決める」

安室奈美恵さんもマドンナも、過去の曲を聴いて懐かしさは感じますが、古っぽくないのがすごいです。

Sponsored Link