ドミノピザのアンニュイマンデーとは?ネット注文も割引対象?

先週末のプレミアムフライデーが全然『プレミアム』じゃなかった方もたくさんいる中、ドミノピザがヒーロー企画『アンニュイマンデー』を開催!「ネット注文も割引対象になるのか」など詳細をチェックしてみました。

スポンサーリンク

ドミノ・ピザのアンニュイマンデーとは?

アンニュイマンデーのターゲットや意味は?

アンニュイマンデーのターゲットはプレミアムフライデーを楽しめなかった人や、憂鬱な月曜日を迎える人。

社会人だけではなく主婦や学生、色んな人が当てはまりそうですね。

ピザ

『アンニュイ』とは、ちょっとオシャレな響きですが、フランス語の「ennui」からきていて『退屈、倦怠』という意味です。

プレミアムフライデーより歓迎?

プレミアムフライデーは

  • 15時帰宅は絶対無理
  • 他の日に休日出勤か残業になるだけ
  • オフィス街は赤字
  • 金券を配ったほうがマシ
  • ・・・

など、不満の声が続出していましたが、一方でドミノピザのアンニュイマンデーは歓迎の声も。

  • プレミアムフライデーより嬉しい
  • 月曜日がちょっと楽しみになる
  • ドミノピザの方が国民のこと理解してる
  • 学生にも嬉しい企画
  • ・・・

実際にどれくらい効果があるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

ネット注文も割引対象?

クワトロ・プレミアムが1000円オフ

2月27日のアンニュイマンデーに割引対象になるのはクワトロ・プレミアム。

こんなメニューです。

ピザ

Mサイズが、1,000円オフの1,600円になります。

割引の対象は?

割引対象は『電話、店頭、ネット注文』。

店頭に行かなくても、クーポン番号『EM1000』を伝えればOKです。

割引対象

来月からもアンニュイマンデーの企画続けて欲しいですね。

まとめ

  • 2月27日(月)は、ドミノ・ピザがアンニュイマンデーを開催
  • 割引対象はクアトロ・プレミアムのMサイズ
  • クーポン番号を伝えればネットや電話注文もOK

憂鬱な気分になることの多い月曜日、こういう企画が増えると良いです。

スポンサーリンク