アカデミー賞『ライオン』子役のサニー・パワールが可愛すぎる【画像】

第89回アカデミー賞で6部門にノミネートされた映画『ライオン』。授賞式に現れたインド人子役のサニー・パワールくんが可愛すぎるので画像や動画をまとめました。

Sponsored Link

『ライオン』がアカデミー賞にノミネート

実話をもとに制作された映画『ライオン』。

5歳で迷子になったインド人少年が、グーグルアースを使って25年後に故郷を見つけるお話です。

LION MOVIEさん(@lionmov)がシェアした投稿

アカデミー賞では、助演男優賞(デヴ・パテル)、助演女優賞(ニコール・キッドマン)、脚色賞、作曲賞、撮影賞、作品賞の6部門にノミネート。

アカデミー賞に子役賞はないので、主人公の子供時代を演じたサニーくんは個人では賞にノミネートされていませんが、授賞式に出席しました。

とにかくサニーくんが可愛すぎます!!

Sponsored Link

インド人子役のサニー・パワールくんが可愛すぎる

現在8歳のサニーくんはインド・ムンバイ出身。

映画『ライオン』のオーディションでは、2,000人以上の中から選ばれたそうです。

サニーくんの可愛い画像&動画をご紹介します。

アカデミー賞授賞式のレッドカーペットでのサニーくん

アンドリュー・ガーフィールドとサニーくん

ライオンキングになったサニーくん

過去のプレミアでのサニーくん

LION MOVIEさん(@lionmov)がシェアした投稿

可愛すぎるサニーくん

デヴとサニーくん

etalkさん(@etalkctv)がシェアした投稿

映画『ライオン』がサニーくんのデビュー作でしたが、今年公開の『Love Sonia』にも出演しているようです。

今後の活躍にも期待しています~。

まとめ

  • 映画『ライオン』はアカデミー賞で6部門にノミネート
  • 主人公の子供時代をサニー・パワール、大人をデヴ・パテルが演じた
  • サニーくんがとにかく可愛い

今後ごっつい大人になっていくのかもしれませんが、俳優としてのサニーくんの成長が楽しみです。

Sponsored Link