結婚…ではなくケイティとオーランドが破局?距離を置く理由は?

お互いの友人や家族も公認の仲だったケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。『噂や嘘が手に負えなくなる前に…』と代理人が2人が距離をおいていることを発表しました。

スポンサーリンク

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局?

結婚秒読みとも言われていた2人

交際1年ちょっとの2人ですが、お互いの誕生日や季節の行事なども友人・家族らと祝って『結婚秒読み?』とも言われていたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。

年末年始には東京&京都にお忍び旅行に来て、日本でも話題になりました。

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿

距離をおいていると発表

しかし、2月28日に代理人が声明を発表。

噂や嘘が手に負えなくなる前に、オーランドとケイティは現在、尊敬と愛を持って距離を置いていることを認めます。

結婚秒読みかと思っていたら…破局?

ビックリですね。

しかし、実はこの声明が発表される少し前、久しぶりに同じイベントに姿を見せた2人。

アカデミー賞授賞式のアフターパーティー


レッドカーペットを一緒に歩かないのは以前からですが、この時参加したアカデミー賞授賞式のパーティーでは2ショット写真に応じたものの、ほとんど一緒にいなかったということで、米ピープル誌などが破局の噂を報じていました。

アフターパーティーでの2ショット

 

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿

とってもお似合いなカップルだっただけに、ヨリを戻してほしい気もしますが、距離を置くことになった理由は何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ケイティ&オーランド、距離を置く理由は?

ケイティ&オーランドや2人の代理人から、距離を置くことになった明確な理由は語られていません。

ケイティはこれまでインタビューなどでオーランドのことをベタ褒めしていて、不満と言えば『オーランドがマリブに住んでいて、遠すぎる』ということくらい。

今回出された声明に『尊敬と愛を持って…』と書かれていることから、破局はお互いの仕事や生活を尊重しての決断だったのではないかと言われています。

(これでどっちかの浮気だったらガッカリです)

ちなみに、ともに離婚歴のある2人は過去にも度々破局の噂が流れており、その時は『オーランドが再び結婚をしたり、子供を持ったりする準備ができていない』と関係者の話が紹介されていました。

結局、当時2人の交際は続いていたわけですが。

ケイティ&オーランド、とても仲良しなイメージの2人ですが、最近はケイティは新曲『Chained to the Rhythm』のプロモーションや音楽イベント、オーランドは国外でのユニセフ活動などでなかなか一緒にいられなかったみたいです。

破局発表前に『a mighty heart』というメッセージとケイティの犬との写真を投稿したオーランド。

『mighty heart』は日本語で『寛容な心、強い心』という意味です。

ちょっと意味深ですね。

今後2人の関係がどうなるかはわかりませんが、ケイティ&オーランドや息子のフリン君が幸せな生活を送れることを祈っています~。

まとめ

  • ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが距離をおいていると発表
  • 2人はアカデミー賞授賞式のパーティーにも参加していたがあまり一緒にいなかった
  • 破局の理由は『尊敬と愛』がある理由だと信じたい

ケイティとフリン君の関係も良さそうだったので、オーランドとの破局は残念です。

スポンサーリンク