アイルランド・ボールドウィンはモデル?父アレックとの過去や恋人は?

父アレック・ボールドウィン、母キム・ベイシンガーなど芸能一家に育ったアイルランド・ボールドウィン。モデル、アイルランド・ボールドウィンのプロフィールや恋人、父アレックとの過去についてまとめました。

スポンサーリンク

アイルランド・ボールドウィンはモデル?

プロフィール

  • 名前:アイルランド・ボールドウィン (Ireland Baldwin)
  • 生年月日 / 年齢:1995年10月23日/ 21歳
  • 出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:183cm (事務所が公表している身長)
  • 職業:モデル

俳優アレックと女優キム・ベイシンガーのもとに生まれたアイルランド・ボールドウィン。

アレックとキムは泥沼裁判の末、2002年に離婚していますが、アイルランドがモデルをするときには『アイルランド・ベイシンガー・ボールドウィン』の表記を使っています。

モデルのキャリア

アイルランドは2013年、17歳の時にモデル事務所と契約してモデルデビュー。

水着モデルとしても活躍しており、2014年にはマキシム誌のセクシーな100人にランクインしています。

すごいスタイルの持ち主ですね。

セクシーなショットはアイルランドのインスタグラムにアップされています。

アイルランドは現在DTモデルマネジメントに所属し、ファッション誌やライフスタイルマガジンなどにモデルとして登場。

本業はモデルですが、母キムが出演した映画『リベンジ・マッチ』でキムの役の若い頃を演じています。

インスタグラムに水着の写真が結構ありますが、アイルランドはサーフィンが好きで、現在の恋人はプロのサーファー。

アイルランドの恋人は誰?

アイルランドは2014~2015年まで、女性ラッパーのエンジェル・ヘイズと交際しており『同性婚か?』とまで言われていましたが、破局。

2016年からはサーファーのノア・シュヴァイツァーと交際中です。

2018年10月追記

アイルランドは現在、ミュージシャンのコーリー・ハーパーと交際しているようです。

スポンサーリンク

父アレックとの過去や2人の仲は?

過去にアイルランドを有名にした事件として、アレックの留守電暴言事件があります。

それは2007年、アイルランドがまだ11歳だった時。

両親は既に離婚していて、その時母キムと一緒にロサンゼルスにいたアイルランドは、ニューヨークにいた父から電話が来ることを知っていながら応答せず…。

それにブチ切れたアレックは『お前は非常識で思いやりのない子豚だ!人間らしい頭や品位がない!』などと留守電に暴言を残し、11歳の子供に使うべきではない言葉でアイルランドや元妻キムを罵倒しました。

最近は俳優というかトランプ大統領のモノマネが人気のアレック。

こんな事件があったらアイルランドとアレックの関係はかなり悪いのでは…と勝手に心配してしまいますが、アイルランドは気にも留めていなかったようで『父は短気だし、イライラしているといつもあんな感じ。』と話しており、2人とも現在は留守電事件のことを持ち出して笑い話にしてしまうほどです。

アレックは現在再婚して小さな子どもたちもいますが、アイルランドとの関係は良いようで、アイルランドのインスタグラムに度々登場します。

短気だけど可愛いパパって感じなのでしょうか。

色々大胆なところやお騒がせセレブな感じはちょっと似ているような気もしますね。

今後も2人の活躍に期待したいと思います。

モデルのヘイリー・ボールドウィンはどんな人?インスタグラムも大人気!

まとめ

  • アイルランド・ボールドウィンは長身でスタイル抜群のモデル
  • 現在の恋人はプロのサーファーで、アイルランドもサーフィンが好き
  • 父アレックとは留守電騒動があったが、関係は良好な模様

美人で背も高くて、スタイルも良いなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク