アンジーがゲランの香水モデルに!最新CM動画と広告が公開

ブラッド・ピットと離婚協議中のアンジェリーナ・ジョリー。最近は映画製作や慈善活動が目立っていましたが、この度キャンペーンモデルを務めたゲランの香水が発売、CM動画と広告が公開されました。

スポンサーリンク

アンジェリーナ・ジョリーがゲランの香水モデルに!

1828年創立、フランスの超老舗香水・化粧品メーカーのゲラン(Guerlain)。

1月にアンジェリーナ・ジョリーを香水『Mon Guerlain (モン・ゲラン) 』のキャンペーンモデルに起用したことを公表していました。

『モン・ゲラン』はアンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた、現代の女性の香りです。

アンジェリーナがカンボジアで映画を撮っている時に、ゲランの担当者から香水の広告の話が来たそうですが、何とアンジェリーナはこの広告キャンペーンで発生したギャラを全額チャリティに寄付するそうです。

どのチャリティかは発表されていませんが、全額というのはすごいですね。

スポンサーリンク

アンジーの最新CM動画&広告

ブラッド・ピットとの離婚申請後にますます痩せたと言われているアンジェリーナ・ジョリーですが、米ETオンラインによると、この撮影が行われたのは離婚が発表される前の去年9月(離婚申請が報道されたのは9/20頃)

撮影場所はフランスのプロヴァンス地方で、『現代の女性』がテーマのこの香水にはアンジェリーナ本人と亡くなった母の想い出も反映されているのだそうです。

日本のゲランではモン・ゲランの香りについて…

目に見えないタトゥーのように、“私らしさ”を刻み込む「モン ゲラン」。

ゲランの新しいフレグランス「モン ゲラン」は、女優アンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた香り。

力強く、自由で官能的な現代女性のフェミニニティにオマージュを捧げています。

と紹介しています。

『モン・ゲラン』CM動画

ゲランのYouTubeやSNSで公開された動画には『アンジー、美しい!』『ナチュラルビューティー』『さすがハリウッド女優、完璧だわ!』と称賛の声が集まっています。

『モン・ゲラン』広告

アンジェリーナの広告に関しては、フォトショップの加工がされているなど批判の声もあるようですが、とても綺麗だと思います。

日本のゲランでも発売中です。

コンセプトもボトルもとても素敵な香水ですね。

日本のウェブサイトにも載っているので、是非チェックしてみてください。

『モン・ゲラン』ゲラン公式ウェブサイト

まとめ

  • アンジェリーナ・ジョリーが広告塔のゲランの香水が発売
  • アンジェリーナがモデルのCM動画や広告が素敵
  • 香水もアンジェリーナにインスパイアされた香り

ゲランの香水はちょっとお高いですが、いつも気になります。

スポンサーリンク