J・ティンバーレイクが妻ジェシカの誕生日に愛の言葉?アカデミー賞動画も公開

2012年に結婚したジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール。先日のアカデミー賞授賞式でもラブラブぶりが目立っていましたが、ジャスティンがジェシカの誕生日に贈った言葉が素敵すぎると話題になっているようです。

Sponsored Link

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

2月26日に行われたアカデミー賞授賞式に登場したジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール。

カッコよくて、面白くて、歌も上手くて、妻を立てる夫ジャスティン。

ジェシカも過去のインタビューでジャスティンのことを『完璧な夫』と話していました。

2人のラブラブ度は、結婚して子供が出来ても変わっていないようです。

Sponsored Link

ジェシカの誕生日に贈った愛のメッセージ

3月3日はジェシカの35歳の誕生日。

ジャスティンは自身のインスタグラムに写真とメッセージを投稿。

君は僕を笑わせてくれる、笑顔にしてくれる、愛させてくれる。そして、さらに素晴らしい人間になりたいと思わせてくれる。

まぁ頑張っても君には負けるけど…。

確かなのは、運が良いに越したことはないってこと。

僕に『世界で一番ラッキーな男は誰?』って聞いてみて。そうしたら、僕は「いま君が見ている人だよ。」と答えるね。

お誕生日おめでとう、愛する人。

…毎日一緒に生活している夫に、こんなこと言われたら嬉しいですね。

ちなみにジャスティンの1つ前の投稿もキス写真でちょっと笑いました。

クインシー・ジョーンズにキスするジャスティン。

・・・

本当にジャスティン&ジェシカは羨ましいカップルです。

まとめ

  • ジャスティン・ティンバーレイクが妻ジェシカの誕生日に愛のメッセージを投稿
  • ジェシカは世界で一番素敵な人で、自分は世界一幸運な男だと表現
  • ジェシカもジャスティンのことを『完璧な夫』と話している

ジャスティンはカッコイイだけじゃなくて、面白いところがさらに魅力的ですね。

Sponsored Link