ハリー王子の婚約はいつ?恋人メーガンと友人の結婚式に出席!

色々ゴタゴタもありながら交際中のハリー (ヘンリー) 王子&恋人メーガン・マークル婚約のウワサもささやかれる中、ハリー王子の幼なじみの結婚式に一緒に出席したようです。

Sponsored Link

ハリー王子&恋人メーガン・マークルの婚約はいつ?

新年にはノルウェーに旅行に行き、メーガンがイギリスを訪れて一緒に過ごすことも増えていた2人ですが、『メーガンがバツ1で、母親がアフリカ系であること』や最近『異母兄が逮捕』など色々あって、2人は結婚を諦めた?とも言われていました。

しかし最近、USウィークリーが2人の婚約の可能性について報道。

2人の知人の話として『ハリーは心の準備ができていて、家族を欲しがっている』『メーガンは、女優から次のステップに行く準備ができている』と紹介。

メーガンのドラマ撮影が終了後、今年の夏までにはハリー王子がプロポーズするのではないかとしています。

また、この頃は2人が真剣に交際を始めた時期でもあるので、その日に合わせる可能性もあるそうです。

…これだけではなかなか信頼できない情報だと思っていたら、今度は2人が友人の結婚式に一緒に出席。

仲の良さそうな様子を見せています。

Sponsored Link

ハリー王子&メーガンが友人の結婚式に出席

ドラマ『スーツ』の撮影で2月下旬からロンドンを離れていたメーガンですが、ハリー王子の幼なじみの結婚式に同席。

英&米のメディアの報道によると『2人が結婚式に一緒に参加するのはこれが初めて』と思われるとのこと。

かなり良い感じに見えるハリー王子&メーガン

この結婚式は、3月2日にジャマイカのモンテゴ・ベイで行われ、ハリー王子は厳重な警備を連れてロンドンから参加。

メーガンはドラマの撮影をしていたトロントから合流したそうです。

結婚式で2人を見かけた人は『2人はずっと前からの恋人のようにとても自然で、お互いに心地よさそうだった』ということです。

本当にこれは近いうちに婚約&結婚もあるかもしれないですね。

ロイヤルファミリーの恋愛 / 結婚は大変そうですが、2人には愛を貫いてほしいです~。

まとめ

  • ハリー王子と恋人メーガン・マークルが夏までに婚約かも?
  • 色々あっても2人は引き裂かれていなかったらしい
  • ハリー王子の幼なじみの結婚式に同席していてラブラブな雰囲気

イギリス王室もドラマがいっぱいですね。

Sponsored Link