1Dルイが暴行で逮捕?復縁した恋人エレノアをパパラッチから守る?

上下ブルーのおそろいのジャージでLAの空港に現れた1Dルイと復縁した恋人エレノアらしき女性…。パパラッチたちに怒ったルイが暴行容疑で逮捕されてしまったようです。

スポンサーリンク

『ワン・ダイレクション』ルイが暴行容疑で逮捕

LAの空港でパパラッチを暴行?

報道によると、活動休止中のワン・ダイレクション(1D)のメンバー、ルイ・トムリンソンが3月3日にLA国際空港でパパラッチに暴行して逮捕。

1時間ほどの勾留後、2万ドル(約230万円)の保釈金を払って釈放されたそうですが、今月29日に裁判所へ出廷しないといけないそうです。

この時の状況について『ルイはパパラッチから挑発された』『攻撃された恋人エレノアを守った』など、色々な報道がされていますが、メディアやファンたちが動画や画像で当時の状況を分析しています。

恋人エレノアをパパラッチから守る?

復縁が噂されていたエレノア・カルダー(らしき女性)とおそろいの青いジャージでLAの空港に現れた1Dのルイ。

(ルイは過去にエレノアと数年間交際しており、昨年母親を亡くした後にダニエル・キャンベルと別れ、エレノアとの復縁が噂されていました。)

動画を見る限り、

  1. エレノアの顔を写そうとしたパパラッチにルイが怒る
  2. そのパパラッチに対処していたら、今度は一般人(?)がエレノアに群がる
  3. そこへルイが向かって、エレノアを引き離す?

といった流れのように見えます。

さらに詳しいファンたちの分析画像を見てみると…

確かに暴行(?)されているエレノアをルイが助けているようにも見えますね。

暴行していたらしき女性たちもメディアに思いっきり顔を報道されているので、今後がちょっと心配です。

スポンサーリンク

追記:警察&弁護士の話

今回の事件について、LA警察は『ルイは空港の手荷物受取所でパパラッチに囲まれ、そのうちの1人がルイに押し倒されてケガをした』とのこと。

さらに、英&米メディアなどで報道されていることによると、ルイを挑発して押し倒されたパパラッチやルイの恋人に攻撃した女性も現行犯逮捕されたそうです。

(その人達が、その後どうなったかは今のところ報道されていません。)

ルイの弁護士は声明を発表し、

そのパパラッチはルイを挑発し、口論を引き起こしました。

パパラッチがセレブリティと問題を起こしたのは、これが最初でも最後でもありません。

ルイがパパラッチと口論している間に他の3人がルイの恋人を攻撃したので、ルイは助けに向かったのです。

と、ルイの行動の正当性を主張しています。

確かに動画を見るとそんな感じにも見えますね。

パパラッチも仕事なのはわかりますが、相手も人間なので行き過ぎはダメですね。

まとめ

  • ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが暴行容疑で逮捕
  • 動画や画像を見ると、ルイは恋人を守っているようにも見える
  • 引き倒されたパパラッチや恋人を攻撃した女性はケガをしたらしい

ルイやエレノアのファンからは『勇敢な行動』『落ち着いていた』とルイを称賛する声が上がっています…。

スポンサーリンク