K・スチュワートが映画の役のため金髪坊主に!J・ビーバーと同じ髪型?

普段の言動からも格好いいキャラが定着していたクリステン・スチュワート映画の撮影のために金髪の坊主頭にしたようですが、何とジャスティン・ビーバーとおそろいの髪型です。

Sponsored Link

クリステン・スチュワートが金髪坊主に!

映画の役のため…

ロサンゼルスで行われた、映画『パーソナル・ショッパー』のプレミアに現れた女優のクリステン・スチュワート。

何と金髪の坊主頭に!

カッコよ良すぎます!!!

クリステンなら『気分で髪型変えたの』とでも言いそうですが、これは撮影予定の映画『Underwater』の役のためだそうです。

映画『Underwater』は、地震の後に生き残りをかけて水中の研究者たちが危険な旅をする物語だそうです。

よくわからないですが、水中にいるには坊主の方が楽そうですね。

ちなみに、クリステンが主役の映画『パーソナル・ショッパー』は、日本では5月に公開予定です。

過去の髪型

今回、映画の役のために金髪坊主にしたクリステンですが、過去にもロングヘアからベリーショートまで、色々な髪型にしています。

トワイライトの頃のロングヘア

ミディアムボブなど

ショート

ロングもショートも可愛い&かっこいいです。

最近はダークな髪色が多かったですが、明るい色も似合ってますね。

Sponsored Link

ジャスティン・ビーバーと同じ髪型に?

今回のクリステンの髪型ですが、ジャスティン・ビーバーと同じ髪型&髪色です。笑

クリステンは映画の役のために髪型を変えたので、たまたまですが…。

おでこから上をだけを見たら、見分けがつきません。

ハリウッドには他にも金髪坊主はたくさんいると思いますが、クリステンの頭を見てジャスティン・ビーバーを思い出しました…。

ちなみにクリステンは、過去にジェニー・ルイスの『Just One of the Guys』のMVに、こんな格好で出演。

ジャスティン

YouTubeのキャプチャ

トーク番組に出演した時に、この格好や動きは(ヒゲ以外)誰かを意識しているのか聞かれ、ジャスティン・ビーバーであることを公表していました。

ちょっとバカにしていますね。笑

ジェニー・ルイスの『Just One of the Guys』

このMVにはクリステンの他に、女優のアン・ハサウェイとブリー・ラーソンも出ています。

豪華すぎますね。

他の出演者もですが、クリステンは色々面白いです。

まとめ

  • クリステン・スチュワートが映画の役のために金髪坊主に
  • ジャスティン・ビーバーとおそろいの頭になった
  • クリステンは過去にジャスティンのモノマネ(?)をしたことも…

クリステンは色々はっきり言うので、見ていてスッキリしますね。

Sponsored Link