『ハリポタ』俳優のジム・タバレ、事故後の容態は?妻が写真を投稿

映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』でパブ「漏れ鍋」のマスター、トムを演じた俳優ジム・タバレ事故で大ケガを負ったようですが、ジムの容態はどんな感じなのでしょうか。

Sponsored Link

『ハリポタ』俳優のジム・タバレ

映画「ハリー・ポッター」シリーズの三作目『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』でパブ「漏れ鍋」のマスター、トムを演じた俳優ジム・タバレ。

パブ「漏れ鍋」のマスター・トム

ジム

現在は家族とLAに住んでいるジム・タバレ。

イギリス出身のジムは現在53~4歳、妻ローラさんとの間に子供が2人いて、俳優の他にコメディアンやミュージシャンとしても活躍しています。

Sponsored Link

ジム・タバレ、事故後の容態は?

かなりの大ケガ

報道されているとおり、ジムは3月6日に車の正面衝突事故に遭い、肋骨15本、胸骨、首、右足の骨を複数骨折し、肺が潰れる大ケガを負いました。

集中治療室に運ばれたジムは、輸血を2度受け、その後手術も受けたようです。

この状態を聞くと、一命を取り留めたのは奇跡のようですね…。

意識はある?

このジムの事故について、報告したのは妻のローラさん。

事故の翌日に妻ローラさんがジムのフェイスブック(注:痛々しい写真あり)で状況を伝えました。

その中でローラさんがジムに頼まれて、事故のことを報告しています。と言っていることと、横たわっているジムが親指を立てるしぐさをしているので、意識はあり、家族と意思疎通することはできるようです。

体じゅうの骨が折れているので動くのは難しいと思いますが、少なくとも右手は使えるみたいですね。

この写真を撮った後、ジムは手術を受けたと思われますが、それからはローラさんからジムの容態についてアップデートはありません。

大丈夫だと信じたいですが、ちょっと心配です…。

現在、ローラさんが写真とコメントを投稿したジムのフェイスブックには著名人やファンからジムの回復を祈る声が多く寄せられていて、本当に世界中の人が祈っていると思うので、また元気な姿を見せてほしいです。

まとめ

  • ハリポタ俳優のジム・タバレが交通事故で入院
  • 体じゅうを骨折していて集中治療室にいるが、意識はある
  • 妻ローラさんがジムのフェイスブックから事故の報告をした

ご家族も本当に心配で色々大変だと思いますが、遠くから回復を祈りたいと思います。

Sponsored Link