マイリー・サイラスの結婚、また誤報?白いドレスの写真を父が投稿

またまた極秘結婚報道で世間を騒がせているマイリー・サイラス。今度は父ビリーが投稿した写真がきっかけで噂になったようですが、どうやらまだマイリーとリアムは結婚していないようです。

Sponsored Link

マイリー・サイラスが極秘結婚?

父ビリーが写真を投稿

過去にも極秘結婚の噂が流れたことのあるマイリーですが、今回『マイリー・サイラスが結婚?』と大騒ぎになった原因は、父ビリー・レイ・サイラスが投稿したこの写真。

私(パパ)はとても幸せだ。マイリーは幸せだ。

マイリーの好きそうなシチュエーションで、白いドレスを着ていたことから『ついに結婚?』と噂に。

『マイリーが結婚!』と確定情報として報道しているメディアもあり、ネット上は大騒ぎ。

しかし、結婚騒動に発展後、写真を投稿したビリーや本人たちからのコメントは無く…。

(続報は下部)

恋人のリアム・ヘムズワースとは?

現在24歳のマイリーの恋人リアムは、27歳。

オーストラリア出身のリアムは2010年公開の映画『ラスト・ソング』でマイリーと交際を始め、2012年に婚約。

その後2人は破局しますが、再びヨリを戻していました。

Sponsored Link

マイリーの結婚はどうやら誤報

リアムとマイリー、ついに結婚か?』となったわけですが、米USウィークリーによると、マイリーのマネージャーが結婚を否定。

マイリーの父ビリーが投稿した写真は「たまたまマイリーが白いドレスを着ていただけ」ということでした。

『誤報』というか、写真を見て勝手に騒ぎが始まっただけなのですが…マイリーはまだ結婚していなかったようです。

しかし、マイリーが近いうちに結婚すると予想しているメディアは多いので、そのうち本当にウェディングドレス姿が見れるかもしれないですね。

まとめ

  • マイリー・サイラスの父が白いドレスを着たマイリーの写真を投稿
  • そこから『マイリーが結婚!』の噂が広まる
  • しかし、マイリーのマネージャーが結婚を否定

セレブの中では『ビッグカップル』に位置付けられている2人、世間からの関心もかなり高いようです。

Sponsored Link