ドリュー・バリモアの娘、映画E.T.のガーティそっくりに?

1982年の映画『E.T.』のガーティ役で天才子役と呼ばれた女優のドリュー・バリモア。現在は2児の母となっていますが、先日イベントに登場した娘が『ガーティにそっくり!』と話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

E.T.ガーティ役の天才子役ドリュー・バリモア

スティーヴン・スピルバーグ監督の映画『E.T.』。

映画が公開された当時に生まれてなかった人も、(ストーリーは詳しく知らなくても)E.T.の見た目は何となく知っているのではないでしょうか。

この映画で主人公のエリオット役ヘンリー・トーマスとともに、天才子役と呼ばれたガーティ役のドリュー・バリモア。

エリオットと妹ガーティ

E.T.

ドリューは現在42歳になり、結婚3回、離婚3回で幼い娘が2人いるママです。

娘は4歳のオリーヴちゃんともうすぐ3歳になるフランキーちゃんです。

スポンサーリンク

ドリューの娘がE.T.のガーティそっくりに?

子役時代やティーンエージャー、20代の始め頃は飲酒や喫煙、薬物などに手を出してしまい、荒んだ生活を送ったドリュー。

現在は2児の母となり、慈善活動にも力を入れています。

先日は、次女フランキーちゃんをつれてニューヨークのチャリティイベントに参加。

フランキーちゃんとドリュー

そして、この写真を見たファンやメディアはフランキーちゃんがE.T.のガーティにそっくりと大騒ぎ。

親子なので似ていても不思議ではないですが、フランキーちゃん、人形のような可愛さですね。

子供時代のドリューと比べても、目、鼻、口などがそっくりです。

両親が芸能界にいたドリューは1歳になる前からCMに出演したり、映画に出たりしていましたが、自分の娘たちについては『子供は子供らしく育って欲しい。18歳までは芸能界には入ってほしくない』と話しています。

ドリューの子供時代が可愛い

ドリューが自分のインスタグラムにアップしている、少女時代の可愛い写真があったので載せておきます。

1983年4月に行われたオスカー(アカデミー賞授賞式)

オシャレですね~♪

カラーだとこんな感じ。

当時8歳のドリュー

色々問題を抱えていた時期だと思いますが、ティーンエージャーの時もドリューは可愛いです。

現在40代になったドリューですが、今でも面影がありますね。

まとめ

  • ドリュー・バリモアは現在42歳、幼い娘が2人いる
  • 先日イベントに連れてきた次女がE.T.のガーティにそっくりと話題に
  • 娘たちは成人するまで芸能界に入れないつもりらしい

フランキーちゃん、すごい可愛いですね。芸能界に入らなくても成長が楽しみです。

スポンサーリンク