デジャヴュのマスカラCM出演、浅井なつみは大学生でモデル?

現在放送されているデジャヴュのマスカラ『塗るつけまつげ』のテレビCM。出演している外国人男性らしき人も気になりますが、ここでは『浅井なつみ 女子大生 (22) 』と紹介されているモデルの浅井なつみさんについてプロフィールをまとめました。

Sponsored Link

浅井なつみは大学生でモデル?

プロフィール

  • 名前:浅井なつみ
  • 年齢:22歳
  • 出身地:静岡県
  • 身長:166cm
  • 所属事務所:BARK IN STYLe

静岡出身の浅井なつみさんは、現在体育大の4年生で『運動がマジで得意!』ということです。

好きなものは「服、漫画、アニメと甘いもの」。

可愛いですね。

職業は大学生でモデル?

現在大学4年生で事務所に所属している浅井さんですが、それ以前からサロンモデルなどとして活躍、ファッションスナップにも度々登場していました。

Fashion Pressのストリート・スナップにも登場

最近は、ファッション雑誌やカタログのモデルなどもしていて、キットカットのバレンタインCMにも出演。

キットカットCM

髪型やメイク、服装で雰囲気がかなり変わりますね。

大学卒業後の進路はわかりませんが、これからも雑誌や広告などで見かけることは多そうです。

Sponsored Link

デジャヴュのマスカラ『塗るつけまつげ』CM

まとめ

  • デジャヴュのマスカラ『塗るつけまつげ』学生編出演はモデルの浅井なつみ
  • 甘いもの好きな体育大の4年生で、スポーツが得意
  • 以前からサロンモデルをしていて、現在はモデル事務所に所属

デジャヴュのマスカラは、長い間ヒットしていてすごいですね。

Sponsored Link