出産間近?ヴィクシーモデル、イリーナ・シェイクのプロフィール

ロシア出身のスーパーモデル、イリーナ・シェイク。3月の初めにはベビーシャワーも済ませ、出産を控えているイリーナのプロフィールやモデルになるきっかけなどをまとめました。

Sponsored Link

モデルのイリーナ・シェイクについて

プロフィール

  • 名前:イリーナ・シェイク
  • 生年月日 / 年齢:1986年1月6日 / 31歳
  • 出身地:ロシア・エマンジェリンスク
  • 身長:178cm

当時のソビエト連邦エマンジェリンスクで生まれたイリーナ。

父親は炭鉱夫、母親はピアニスト&幼稚園の音楽の先生で、イリーナにはタティアナさんというお姉さんがいます。

スーパーモデルのイリーナ・シェイク

両親ともにロシア人のイリーナですが、たまに南アメリカの出身だと間違われるそう…。

そんなイリーナは、自分の肌の色や容姿について『父は、浅黒い肌をしていたわ。彼はタタール人(ロシアの民族)で、タタール人は時々ブラジル人のようにも見えるのよ。明るい色の瞳は、母から貰ったものね。』と話しています。

イリーナはピアニストで音楽の先生だった母親の希望もあり、6歳でピアノを習い始め、9歳で音楽学校に入ってピアノの演奏をしたり、合唱団で歌ったりしていましたが、14歳の時に父親が肺炎の合併症で亡くなってしまいます。

そして、父親が亡くなった後、イリーナの母親は2人の娘を養うために仕事を掛け持って働くことに。

イリーナたちは以前より貧しい生活をすることになります。

モデルになるきっかけ

7年間音楽学校で過ごしたイリーナ。

一番好きなのは文学』と答えるほどの読書家です。

色々な夢を抱き、高校卒業後はマーケティングを学び始めますが、途中でその道は諦め、姉タティアナさんと美容学校に通うことに。

美人姉妹:イリーナ&姉タティアナさん

そこで、イリーナの美しさはモデル事務所のスカウトの目に留まり、2004年の『ミス・チェリャビンスク』への出場を勧められたイリーナは、このミスコンで優勝。

モデルとしての活動を始めたイリーナは、海外での露出も増えていきます。

2007年にはブラジル出身のスーパーモデル、アナ・ベアトリス・バロスの後任として、世界で流通しているイタリアのランジェリーブランド『インティミッシミ』の顔に抜擢され、同年にアメリカ雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集号でデビュー。

水着やランジェリーモデルを多くこなしていたイリーナは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルにも選ばれます。

そして、31歳になった現在も完璧なスタイルで水着やランジェリーブランドのモデルもこなし、様々な国の雑誌の表紙を飾り、ファッションショーやブランドのキャンペーンモデルなども務めています。

ヴォーグジャパンの表紙 (2017年3月号)

最近は、お腹の隠れた写真や過去の写真が多いですが、イリーナのインスタグラムにはたくさんの写真がアップされています。

Sponsored Link

ブラッドレイ・クーパーとの子供を妊娠中

イリーナ&ブラッドレイの交際はいつから?

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと2010年から約5年間交際していたイリーナですが、2015年4月頃から俳優のブラッドレイ・クーパーと交際。

ブラッドレイ・クーパーは42歳

昨年の11月頃からゆったりした服を着ているところが目撃されていたイリーナは、11月末のヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演後、妊娠していることが明らかに。

ヴィクシーのショーでは妊娠に気付かれることなく、ランジェリー姿で堂々と歩いていました。

11月頃のイリーナの写真

3月の初旬にロサンゼルスで行われたベビーシャワーでは、子供の性別に合わせた素敵なテーマでパーティが行われ、可愛いプレゼントももらったそうです。

出産時期や子供の性別は公表されていませんが、最近はイリーナのお腹もずいぶん大きくなっているようなので、出産ももうすぐかもしれないですね。

ちなみに、イリーナの姉タティアナさんには既にお子様がいるようですが、とても可愛いです。

イリーナの姪&甥が可愛すぎる

イリーナのお姉さんも美人ですが、モデルではなくロシアの地元で親がいない子供や病気の子供などを支援する仕事をしているそうです。

イリーナも、地元エマンジェリンスクの産院や小児病院への寄付や支援活動をしています。

イリーナとブラッドレイの赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね。

まとめ

  • モデルのイリーナ・シェイクはロシア出身で音楽学校に数年通っていた
  • 高校卒業後に、美容学校でスカウトを受け、ミスコンで優勝
  • 31歳になった現在も国際的なスーパーモデルとして活躍

ヴィクシーにはママモデルもいるので、イリーナの今後も楽しみです。

Sponsored Link