ケンダル・ジェンナー盗難は内部犯?家(豪邸)はどんなところ?

アメリカで有名なカーダシアン一家の1人で、ファッションモデルのケンダル・ジェンナー。20万ドル相当の宝飾品を盗まれてしまったようですが、住んでいる豪邸も気になるのでまとめました。

Sponsored Link

ケンダル・ジェンナー、宝飾品の盗難は内部犯?

現在21歳のファッションモデル、ケンダル・ジェンナー。

毎年恒例のフォーブス誌の世界モデル長者番付で2015年は16位でしたが、2016年は3位に急上昇。

なんと年収は約1,000万ドル(約11億3,000万円)…。

モデル以外の活動もしているので、2017年はもっと増えるかもしれないですね。

ケンダル・ジェンナー

そんな絶好調のケンダルに、ちょっとした悲劇が…。

3月15日夜に外出から戻ったところ、日付が変わった頃に20万ドル(約2,250万円)相当の宝飾品が消えていることに気付き、警察に通報したそうです。

警察は、誰かが無理やり家に押し入った形跡などがない事から『内部の犯行』だと見ていると複数の米メディアは伝えています。

また、CSI(科学捜査班)も指紋の検出などを行なったそうですが、人の出入りが多いケンダルの家には無数の指紋があり…捜査は難航。

盗難事件の前にもケンダルはハウスパーティーを行なっていたことから、パーティーの参加者が宝飾品を持ち去った可能性が高いと言われています。

早く犯人が見つかると良いですが、身近な友人が犯人だったら後味が悪いですね。

Sponsored Link

ケンダルの家(豪邸)はどんなところ?

今回の盗難事件の現場となったケンダルの豪邸は、カリフォルニア州ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズにあります。

現在の家は、昨年650万ドル(約7億3,500万円)で購入した豪邸で、もともと俳優のジョン・クラシンスキー&エミリー・ブラント夫妻が住んでいました。

ケンダルの豪邸

この家には、寝室が6つ、バスルームが4つ、ハーフバスルーム(トイレと洗面のみ)が1つ有り、もちろん素敵なキッチンやリビング、巨大なウォークインクローゼットもついているそうです。

21歳でこの家を持っているということが信じ難いですね。

カーダシアン一家は、色々想像を超えています。

まとめ

  • ケンダル・ジェンナーが20万ドル相当の宝飾品の盗難被害に
  • 警察によると、内部犯の可能性が高いらしい
  • ケンダルの豪邸は、21歳の持ち家とは信じられない価格&広さ

ケンダルだけでなく、カーダシアン家の人々や仲良しのモデル、ジジ・ハディッドもかなり稼いでいるので、本当に彼女たちは映画やドラマの世界に住んでいるようですね。

Sponsored Link