モデルのソフィー・テイラーって誰?ウィリアム王子との関係は?

公務を欠席して、スイスの山岳リゾートでスキー休暇を楽しんでいたイギリスのウィリアム王子。そのウィリアム王子と親しそうなところが目撃され、一躍世界的に名前が知れ渡ったオーストラリア出身のモデル、ソフィー・テイラーさんとはどんな人なのでしょうか。

Sponsored Link

モデルのソフィー・テイラーって誰?

プロフィール

24歳のソフィーさん(Sophie Jean Taylor)は、オーストラリアのニューサウスウェールズ州出身。

地元の高校に通っている頃からモデルの仕事を始め、2015~16年ごろまでオーストラリアのモデル事務所に所属。

ソフィー・テイラーさん

ソフィー

旅行好きなソフィーさんはインドネシアやアメリカなどを訪れ、ロンドンに住んでいたこともあるそうですが、スキーシーズンには今回ウィリアム王子が訪れたスイスの山岳リゾートにある高級ホテルやクラブで働いていたそうです。

現在モデルとしてはフリーで活動しているソフィーさんですが、基本的に水着やバカンスっぽいシチュエーションの撮影が多いみたいですね。

※現在、ソフィーさんのインスタグラムは非公開、フェイスブックも写真は友人以外ほとんど見られなくなっています。

恋人は?

ソフィーさんには、27歳のアーロン・グッドフェロー(Aaron Goodfellow)さんという恋人がいます。

アーロンさんのフェイスブックは今のところ写真も見ることができ、2人がビーチなどで楽しく過ごす様子がたくさん写っています。

アーロンさんはバーテンダーやシェフ、ホテルでの仕事やイベント関係の仕事をしているようで、ウィリアム王子やソフィーさんとともにスキーリゾートにいました。

Sponsored Link

ソフィーさんとウィリアム王子の関係は?

スイスのスキーリゾートでハイタッチをする様子や、楽しそうに談笑する様子が目撃されていたソフィーさんとウィリアム王子。

ソフィーさんとウィリアム王子

イギリスの大衆紙The Sunなどは、ソフィーさんのセクシーな写真を載せて2人の関係を大げさに見せていますが、実際のところ、ソフィーさんとウィリアム王子は友人たちと『楽しそうにしていただけ』のようです。

2人がイチャついていたという報道に対して、ソフィーさんの母親はオーストラリアのメディアに『ソフィーはウィリアム王子に会って、一緒に少しお酒を飲んだだけだと言っています。彼女はとても誠実な女性で、ウィリアム王子を気まずい立場に追いやるなんて有り得ないです。』と話していて、ソフィーさんの恋人アーロンさんも『ウィリアム王子は、地に足のついたナイスガイだった』と話しています。

と、いうことでソフィーさんとウィリアム王子はやましい関係では全く無いようです。

まとめ

  • モデルのソフィー・テイラーさんは、オーストラリア出身の24歳
  • スキーシーズンにはスイスの山岳リゾートの高級ホテルで働いている
  • ウィリアム王子とは、友人も一緒に楽しく談笑していただけ

2人の関係よりも、ウィリアム王子のダンスが気になりました。

Sponsored Link