1Dリアム、トランプ氏にホテルから追い出された?理由は娘?

恋人のシェリルが妊娠中で、もうすぐパパになるワン・ダイレクションのリアム・ペイン。この度、英カルチャー誌のインタビューで、過去にトランプ氏のホテルから追い出されていたことを告白しました。どうやら理由はトランプ氏の娘に関係があるようです。

Sponsored Link

ワン・ダイレクション、トランプ氏のホテルから追い出された?

リアム・ペインがインタビューで告白

ワン・ダイレクション(1D)のメンバー、リアム・ペインが英カルチャー誌『Rollacoaster』のインタビューで過去の「トランプホテル事件」について告白。

何と、リアムによると、トランプ氏の要求に従わなかった1Dのメンバーは、宿泊していたトランプ氏所有のホテルから追い出されたらしいです。

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン

事件が起きたのは、過去にワン・ダイレクションのメンバーがトランプ氏の所有するニューヨークのホテルに泊まっていたときのこと。

(どのホテルかは書かれていませんが、トランプ氏はソーホーやセントラルパークの近くにホテルを所有しています。)

セントラルパーク近くにあるトランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワーからの眺め

リアムによると、1Dのメンバーがホテルで寝ている時にトランプ氏から1Dのマネージャーに電話が。

メンバーがまだ寝ていることを知ったトランプ氏はマネージャーに彼らを起こすように指示。

しかし、寝ていたリアムは『は?嫌だよ』という感じに拒否。

理由はトランプ氏の娘?

なぜ、トランプ氏が1Dのメンバーに電話をしてきたかというと『娘に会わせたいから』だったそう。

メンバーたちが起きるのを拒んでいると、トランプ氏は『わかった。じゃあ、私は君たちにトランプホテルにいて欲しくない。』と言い、1Dのメンバーたちはホテルから立ち去るしかなくなったそうです。

・・・

これは、リアムが英カルチャー誌のインタビューで話したことですが、今のところメディアの問い合わせに対してトランプ・オーガナイゼーションやワン・ダイレクションの担当者は回答していないということです。

今は大統領になってホテル経営から離れているトランプ氏ですが、ツイッターでこの話題には触れていません…。

Sponsored Link

どっちの娘?イヴァンカorティファニー?

このインタビューでちょっと気になるのは、トランプ氏が1Dに会わせようとしていた娘とは、イヴァンカさんかティファニーさんか。

(インタビューでは『娘』としか書かれていません…)

トランプ氏の長女イヴァンカさんと次女のティファニーさん

トランプホテル事件がいつ起こったのかは不明ですが、1Dのファンっぽいのは年齢的にも次女のティファニーさん…?

※実はティファニーさんは2014年に『Like a Bird』で歌手デビューしています。

しかし、現在23歳のティファニーさんは幼いころに両親のトランプ氏とマーラ・メープルズさんが離婚。

高校までは母マーラさんとカリフォルニアに住んでいて、その後はペンシルベニア大学に通い、昨年卒業。

1Dがニューヨークに滞在していた時に、ティファニーさんもニューヨークにいたのかは疑問です…。

現在35歳の長女のイヴァンカさんが、(数年前だったとしても)『パパ!1Dに会わせて!』と頼んでいるのは、あまり想像できませんが実は会いたかったのかもわかりません。

どちらにしても、トランプ氏は娘の言うことは何でも聞いちゃいそうですね。

まとめ

  • メンバーのリアムによると、1Dはトランプホテルから追い出されたことがある
  • 理由は、トランプ氏の娘に会わなかったから
  • どっちの娘かは、わかっていない

ホテルから追い出されて、1Dのメンバーたちはその後どうなったのでしょうか。他のホテルに移動…?本当であれば理不尽な話ですね。

Sponsored Link