スリちゃんを肩車してる男性は誰?激似ケイティ&娘スリ写真比較

ケイティ・ホームズがインスタグラムに投稿したスリちゃんと2人の男性の写真。スリちゃんを肩車している男性たちは誰なのか、スリちゃんとケイティはどのくらいそっくりなのか比較写真をまとめました。

スポンサーリンク

写真の男性は誰?スリちゃんを肩車

ロサンゼルスで撮影された、スリちゃんと若い男性2人の写った写真。

スリちゃんが笑っているのを初めて見た!』という人もいるくらい、スリちゃんは楽しそうですね。

いとこ

実は、この男性たちはケイティの甥っ子、つまり、スリちゃんのいとこです。

ケイティは5人兄弟の末っ子で、3人の姉と1人の兄がいるので、そのうちの誰かの子供ですね。

上の写真でスリちゃんを肩車している男性は、オハイオ州の高校でバスケットボールチームに所属しているようで、ケイティ&スリちゃんも試合の応援に行っています。

インスタグラムの写真

いとこたちと楽しそうなスリちゃん

スリちゃんは現在10歳で、来月11歳になります。

よく抱っこされているイメージだったスリちゃん、もうこんなに大きくなったんですね。

スポンサーリンク

写真で比較:ケイティ&娘スリちゃん

2人はそっくり?

ケイティとスリちゃん、親子なので似ていても不思議ではないですが、どれくらいそっくりなのでしょうか。

スリちゃんの写真と、ケイティの若い頃の写真を比べてみました。

スリちゃんとケイティの母

子供の頃のケイティと兄

似てる…。

少し前のスリちゃん

20代前半頃のケイティ

アゴも似てる…。

父トム・クルーズにも似てる?

スリちゃんの父トム・クルーズ(1981年、18~19歳の頃)

左から、トム・クルーズ、ショーン・ペン、ティモシー・ハットン。

・・・

確かにケイティとスリちゃんは、そっくりですね。

顔のパーツだけでなく、頬や顎の感じも似てる気がします。

スリちゃんも、これからどんどん美人になっていきそうですね♪

スリ・クルーズのプロフィール♡トム&ケイティ・ホームズの娘

まとめ

  • スリちゃんと写真に写っていた男性は、いとこ
  • スリちゃんはケイティにかなり似ている
  • トム・クルーズに似ているかは不明

スリちゃんも可愛いですが、ケイティのママ、すごい美人ですね。

スポンサーリンク