【画像】ダニーフジカワはミュージシャン?ケイトハドソンの新恋人

ミュージシャン好きで知られている女優のケイト・ハドソン。新恋人のダニー・フジカワもミュージシャンのようですが、どんな人物なのでしょうか。画像やプロフィールをまとめました。

Sponsored Link

ケイト・ハドソンの新恋人はダニー・フジカワ

現在37歳(もうすぐ38歳)の女優ケイト・ハドソン。

元夫や元婚約者はロックバンドのフロントマン、俳優やスポーツ選手との交際歴もありますが、『ミュージシャン好き』として知られるケイト。

そんなケイトの新恋人は、ミュージシャンのダニー・フジカワ。

19日にロサンゼルスのスムージーショップの前でキスしているところや、一緒にケイトの家に戻っていくところなどが目撃されました。

ケイト・ハドソンとダニー・フジカワ

@guysandpeopleがシェアした投稿

スムージーショップの前でラブラブな2人

現在良い感じに見える2人ですが、ミュージシャンのダニー・フジカワとは、どんな人物なのでしょうか。

Sponsored Link

ミュージシャンのダニー・フジカワって誰?

プロフィール

ダニー・フジカワはアメリカのロサンゼルス出身。

年齢は30歳と報道されています。

ダニー・フジカワ

カリフォルニア州ロサンゼルスで生まれ育ったダニー・フジカワは、ニューヨーク大学に進学。

そこで、兄弟のマイケル・フジカワや同じくロサンゼルス出身の仲間4人組のバンドChiefを結成し、ダニー・フジカワはギター(&ボーカル)を担当。

バンドマン&レコード会社設立

インディーズのバンドとして活動を始めたChiefは、2008年にEPをリリースし、翌年にはドミノレコードと契約してシングル『Mighty Proud』を発売。

2010年には、シングル2作とアルバム『Modern Rituals』をリリースしますが、2011年にメンバー間の方向性の違いから解散を発表。

Chiefのメンバー4人

Chiefは2012年に再結成していますが、現在は活動していないようです。

そして、ダニー・フジカワは2013年にThe Delta Mirrorのフロントマン、クリス・アコスタとレコード会社Lightwave Recordsを設立。

このレコード会社ではThe Delta Mirrorの楽曲やダニー・フジカワのソロプロジェクトSwiiimの音楽をリリースしています。

長髪でヒゲを生やしていている姿は、ケイトの元夫クリス・ロビンソンを思い起こさせるとも言われているダニー・フジカワ。

長髪&アゴ髭を生やしていた頃のダニー・フジカワ

今後ケイト・ハドソンとの仲が長続きするのか、気になりますね。

まとめ

  • ケイト・ハドソンの新恋人はロサンゼルス出身のダニー・フジカワ
  • ダニー・フジカワは元バンドのギタリストで現在はレコード会社経営&音楽活動中
  • ケイト・ハドソンはミュージシャン好き

ケイト・ハドソンは、アラフォーになっても可愛いですね。

Sponsored Link