ラブアクチュアリー、レッドノーズデー版の予告編動画が公開!出演者は?

慈善団体コミックリリーフが行うチャリティイベント『レッド・ノーズ・デー』で、14年ぶりに続編が作られた『ラブ・アクチュアリー』。続編は10分程度の短編だそうですが、出演者による予告動画が公開されました。

スポンサーリンク

レッド・ノーズ・デー・アクチュアリー

14年ぶりの続編

チャリティイベント『レッド・ノーズ・デー』の一環として、3月24日にBBC Oneで放送されるラブ・アクチュアリーの続編『レッド・ノーズ・デー・アクチュアリー』。

10分程度の超短編のようですが、2003年の映画公開から14年後の続編なので、どんなことが起こるのか期待も高まっています。

予告編動画が公開

続編を放送するBBC Oneがツイッターなどで、予告編動画を公開。

続編は10分程度しかないので、予告編は本編からの映像ではないですが、出演者たちが注目するポイントを教えてくれています。

レッド・ノーズ・デーに

レッドノーズデーに

またお会いしましょう

また会いましょう

『レッド・ノーズ・デー・アクチュアリー』で

レッドノーズデーアクチュアリーで

レッド・ノーズ・デーには、予想外のことがたくさん起こるから

予想外のことが起こるから

みんなに何が起こるか、見逃さないでね

みんなに何が起こるか見逃さないでね

そして、色々なことに加えて、誰が一番素敵に歳をとったでしょう…?

誰が一番歳をとっているか

(1つ確かなのは…)それは、コリン・ファースではありません

それは、コリン・ファースではありません。

明らかに、リアムでしょ?

明らかにリアムでしょ

…とにかく、僕は大人になった

僕は大人になった

私も

私も

俺はそんなに年をとってないけどね

俺はそんなに年をとってない

実は…

実は…

…と、アンドリュー・リンカーンが意味深に微笑むところで予告編は終わっています。

ヒュー・グラントも面白いですが、子役たちの成長にビックリですね。

予告編動画

予告編にコリン・ファースは登場しませんでしたが、放送される続編には出演しています。

スポンサーリンク

『ラブ・アクチュアリー』続編の出演キャストは?

ラブ・アクチュアリーの続編、『レッド・ノーズ・デー・アクチュアリー』に出演するキャストは…

  • ヒュー・グラント (デイヴィッド)
  • コリン・ファース (ジェイミー)
  • リアム・ニーソン (ダニエル)
  • ローワン・アトキンソン (ルーファス)
  • マルティン・マカッチョン (ナタリー)
  • キーラ・ナイトレイ (ジュリエット)
  • アンドリュー・リンカーン (マーク)
  • キウェテル・イジョフォー (ピーター)
  • ルシア・モニス (オーレリア)
  • トーマス・ブロディ=サングスター (サム)
  • オリヴィア・オルソン (ジョアンナ)
  • ビル・ナイ (ビリー・マック)
  • マーカス・ブリグストック (マイキー)

以上が、発表されている続編の出演者ですが、イギリス人モデルのケイト・モスも出演しているみたいです。

続編が10分程度というのはかなり短いですが、どんなことが起こるのか楽しみですね。

まとめ

  • ラブ・アクチュアリーの続編の予告動画が公開
  • 誰が一番素敵に年をとったか、注目して見るのがポイント
  • 10人以上のオリジナルキャストが出演予定

いろんな映画で絡んでいるヒュー・グラントとコリン・ファースに期待したいです。

スポンサーリンク