ジョンメイヤー新曲Still Feel Like Your Man、歌詞はケイティのこと?

4月に約4年ぶりの新アルバム『The Search for Everything』をリリース予定のジョン・メイヤー。すでにEPで公開されていた収録曲『Still Feel Like Your Man』は、元恋人のケイティ・ペリーを想って書いた曲だと認めました。

スポンサーリンク

ジョン・メイヤーの新曲『Still Feel Like Your Man』

歌詞はケイティのこと?

2017年4月14日に、約4年ぶりとなるアルバム『The Search for Everything』をリリース予定のジョン・メイヤー。

その中の1曲『Still Feel Like Your Man』は、元恋人のケイティ・ペリーの事を想って書いたと、ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで認めました。

ジョン・メイヤー

この『Still Feel Like Your Man』の歌詞は、『I still feel like your man (まだ君の彼氏のような感じがするよ)』という未練タラタラなフレーズが繰り返され…

部屋で一番可愛い子が俺に興味があるみたい。だって、彼女がそう言ったから。

「こっちに来て、あなたの事知りたい」

でも、そんなこと俺にはできると思わないんだ。

・・・

俺はまだ、シャワールームに君のシャンプーを置いているよ。

もしかしたら、君がまた髪を洗いたいかもしれないからね。

・・・

もう、君みたいな子は見つからないよ。

今でも、早めにパーティを抜け出して、家に帰りたいって思うんだ。

ねぇベイビー、俺は家で1人で過ごしたほうが良いって思うんだよ。

・・・

『Still Feel Like Your Man』の動画

ジョン・メイヤーはニューヨーク・タイムズ紙にこの5,6年の間に交際した女性はケイティだけと告白。

にわかには信じがたいですね…。

ちなみに、新アルバム『The Search for Everything』は、ただの失恋ソング集ではなく、もっと深い意味があるそうです。

過去には複数の女優&歌手と交際

現在39歳のジョン・メイヤーは、過去に複数の美女たちと交際。

日本で有名な女優・歌手も多くいて…

  • 女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット
  • 歌手のジェシカ・シンプソン
  • 女優のジェニファー・アニストン
  • 歌手のテイラー・スウィフト

…など、他にもヴァネッサ・カールトン、ミラーナ・ヴァイントゥルーブ、ミンカ・ケリー、ローナ・ミトラなど、噂レベルも合わせるとキリがないくらいたくさんいます。

ジョン・メイヤーは、真剣な長期間の交際ができなかったことについて、少し後悔しているようで『ミュージシャンとしては、予定通りにキャリアを築いて来れたけど、人生についてはちょっと遅れ気味だ…40歳の誕生日パーティーを開いてくれる人が居ればな…とインタビューで話していました。

スポンサーリンク

ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーの過去

オーランド・ブルームの40歳の誕生日パーティーを盛大に開いたものの、最近別れてしまったケイティ・ペリー。

ケイティとジョン・メイヤーは、2012年の夏頃から、くっついたり離れたりをしながら、2014年の初め頃まで交際していました。

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー

今でも、ケイティとジョンにヨリを戻して欲しいと思っているファンも居るようですが、オーランド・ブルームとケイティのカップルもキュートでお似合いでしたね。

とりあえず、ケイティ・ペリーはジョン・メイヤーの心を掴んだままのようです(?)。

(もうすぐ40歳になるジョン・メイヤーの『一途な男』イメージ戦略かもしれませんが…)

40歳の誕生日会を開いてくれる、素敵な人が見つかるといいですね。

まとめ

  • ジョン・メイヤーの新曲『Still Feel Like Your Man』は元カノ・ケイティを想って書いた曲
  • ケイティと別れて以来、誰とも真剣に交際していないらしい
  • ジョン・メイヤーは誰かに40歳の誕生日パーティーを開いて欲しい模様

オーランド・ブルームがケイティ・ペリーに素敵な誕生日会を開いてもらっているのを見て、羨ましくなってしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク