ジュードロウの娘アイリスが可愛い!若い頃にそっくりの息子ラフはバンドも?

ジュード・ロウ&サディ・フロストの娘で、モデルとして活動を始めたアイリス・ロウ。とても可愛いアイリスのプロフィールやバンド活動もしている兄ラファティ、弟のルディについても画像をまとめました。

スポンサーリンク

ジュード・ロウ&サディ・フロストの娘アイリスが可愛い!

プロフィール

  • 名前:アイリス・ロウ(Iris Tallulah Elizabeth Law)
  • 生年月日 / 年齢:2000年10月25日 / 16歳
  • 出身地:英国ロンドン
  • 身長:163cm (成長中)

Iris Lawさん(@lirisaw)がシェアした投稿

美人な母サディ・フロストを持つアイリスは、小さい頃からファッションやメイクアップ、アートなどに興味があったそう。

アイリスがとても影響を受けているという母サディ・フロストの若い頃

Iris Lawさん(@lirisaw)がシェアした投稿

アイリスは現在、ロンドンの学校に通っており、大学ではファッションやテキスタイル、アートなどを学びたいという目標もあるそうです。

モデル活動はいつから?

2000年生まれのアイリスは、2002年7月号のVOGUEに父ジュードと兄ラファティとともに登場。

小さい頃から、こんなに美少女でした。

そして、アイリスが正式に1人のモデルとしてデビューしたのは2015年12月、15歳の時。

ロンドンのファッションブランド『Illustrated People』のキャンペーンモデルに抜擢されました。

その後、アイリスは2016年に本格的にモデル活動を開始し、Teen VogueやW Magazineなどにも登場。

バーバリー・ビューティーの顔に

2017年からはバーバリー・ビューティーの顔として、広告キャンペーンモデルに起用。

Burberryさん(@burberry)がシェアした投稿

アイリスは、様々なメディアでインタビュー記事も組まれているので、今後さらに人気は高まりそうです。

スポンサーリンク

アイリスの家族たち

父は俳優のジュード・ロウ

アイリスの父ジュード・ロウは現在44歳、母サディ・フロストは51歳、2人の間にできた子どもはラファティ、アイリス、ルディの3人。

ジュード・ロウとサディ・フロストは、1997年に結婚しましたが2003年に離婚。

ジュード・ロウ、ラファティ、サディ・フロスト

兄ラファティもモデル?バンド活動も?

アイリスの兄ラファティ(ラフ)は、1996年10月生まれの20歳。

ラファティはモデルとして雑誌に登場したり、2014年、17歳の時にはDKNYのメンズウェアコレクションでランウェイデビューもしていますが、バンド活動にも熱心な様子。

友人と組んだ『ダーティ・ハリーズ』というバンドで、ギター&ボーカルを担当し、曲作りもしています。

Raff Lawさん(@raff_law)がシェアした投稿

若い頃のジュード・ロウにそっくり

公表されている身長は175cmで、モデルとしてはあまり大きくはないですが、顔はかなりのイケメンなラファティ。

2015年には、GQ誌の『英国人男性ベストドレッサー50人』にも選出されています。

若い頃のジュード・ロウにそっくりだと評判のラファティ

Raff Lawさん(@raff_law)がシェアした投稿


今後、モデルや俳優、ミュージシャンなど色々な方面で活躍しそうですね。

弟のルディも可愛い

2002年生まれのルディは、まだインスタグラムのアカウントも非公開で、目立った活動はしていませんが、父や兄に似て、イケメンになりそうな雰囲気です。

ラファティ&ルディ

ジュード・ロウには、サディ・フロストとの間にもうけた3人の子供たちの他に、すでに関係が終わっている2人の女性との間にも、ソフィア(2009年生まれ)、アダ(2015年生まれ)という2人の娘がいます。

まとめ

  • ジュード・ロウの娘アイリスが可愛い&美人に成長中
  • ジュード・ロウの長男ラファティもモデル&ミュージシャンとして活動
  • ジュード・ロウには、3人の女性との間に合わせて5人の子どもがいるが、結婚は1回

ジュード・ロウの息子たちの髪の毛の将来が気になります。

スポンサーリンク