可愛いお花見スイーツの販売店は?雨でもハッピー?桜&苺限定セールも!

コンビニのスイーツではちょっと物足りない…そんな時、可愛いお花見スイーツや桜&苺など季節のメニューもそろっているお店は?雨の日でもハッピーになれるスイーツやセールをまとめました。

Sponsored Link

可愛いお花見スイーツが購入できるお店は?

銀座コージーコーナー

首都圏や都市部を中心に、駅ナカやデパートなどアクセスの良い場所に600店舗以上を構える銀座コージーコーナー。

定期的に割引セールを行なっていて、季節限定商品も登場するのでオススメのお店です。

銀座コージーコーナー:店舗のご案内(公式ウェブサイトに飛びます)

雨でも濡れずに買いにいける場所にたくさんお店がありますね。

お花見プチケーキが登場!

銀座コージーコーナーでは、お花見に持ち寄ってみんなで食べられる可愛いプチケーキの詰合せが登場。

桜の下で食べても、お家で食べても楽しそうです。

9個入りと12個入りの2種類があり、4月2日までの限定商品です。

価格やアレルゲン表示などの詳細(販売終了)

Sponsored Link

外が雨でもハッピーに?春のパーティーにオススメの商品

桜&苺ケーキの限定メニューも

コージーコーナーでは、プチケーキの詰め合わせ以外にも桜や苺がテーマの季節限定メニューが登場。

お花見の日が雨になっても、屋内で桜パーティーをしたら楽しそうですね。

桜のミルクレープ

苺と練乳のふわふわシフォンケーキ

桜マドレーヌ

期間限定の割引セールも開催

さらにコージーコーナーでは『春の大感謝祭セール』として、3月31日まで72品が10~15%オフ。

さくら&苺スイーツだけでなく、お子様が喜びそうな可愛いイースターのスイーツも対象になっています。

プチガトー・イースターコレクション

  • 春の大感謝セールの詳細 (終了)

週末は地域によっては雨のところもあるようですが、可愛いスイーツがあれば、ご家庭でも盛り上がりそうですね。

※店舗によっては取り扱いがないメニューもあるので、お出かけの際には事前の確認をオススメします。

まとめ

  • コージーコーナーで、お花見&春のパーティーにオススメのスイーツが発売中
  • さくらや苺の限定メニューもあり、3月末までセールも開催中
  • 雨でもハッピーになれる可愛い商品がたくさん

桜やピンク色を見ただけで、ハッピーな気分になりますね。

Sponsored Link