【動画】美女と野獣のエイプリルフールが面白い!ガストン主役の俺様と美女に?

4月21日に公開予定の実写版映画『美女と野獣』。エイプリルフールには、俺様キャラの英雄ガストンにウェブサイトがジャックされ、『俺様と美女』の予告らしきものが公開されるなど、面白いことになっています。

スポンサーリンク

美女と野獣のエイプリルフールが面白い

ガストンがウェブサイトをジャック?

4月21日に公開予定の実写版ディズニー映画『美女と野獣』、主役は美女 / ベル (エマ・ワトソン)と野獣 / 王子(ダン・スティーヴンス)。

エマが動画で教えてくれたとおり、『美女と野獣』の公式サイトに行ってみると…

ガストン専用の「俺様と美女」のページが出現!

美女と野獣

ウェブサイトのキャプチャ画像

画像引用元:ディズニー「俺様と美女」ウェブサイト

作品情報『俺様と美女

顔も良くて、強い自分なら、村一番の美女 ベルと結ばれる・・・はず。

4月21日(金) 公開希望

ガストンの思い込みを含んだ詳しい作品情報は『俺様と美女』のウェブサイトへ!

よく見ると、『サントラ発売未定』『ムビチケカード発売』『4月21日(金)公開希望』になっていて面白いですね。

※ガストンのフィギュアは本当に発売されています。

動画:『俺様と美女』予告編的なガストン歌のシーン

さらに、『俺様と美女』の予告編的にアップされていたのは、『美女と野獣』でル・フウとガストンが歌うシーン。

『美女と野獣』の映画公開がますます楽しみになってきました。

エイプリルフールを利用した、素敵なプロモーションですね。

スポンサーリンク

ルーク・エヴァンス演じるガストン名言集など

ガストンにジャックされた『俺様と美女』のウェブサイトには、他にも楽しい内容がいっぱいです。

ガストンの名言集では…

名言集

ウェブサイトのキャプチャ画像

画像引用元:ディズニー「俺様と美女」ウェブサイト

また、ガストンを演じるルーク・エヴァンスのインスタグラムから、素敵な画像も紹介されています。

俳優:ルーク・エヴァンス

ガストン的なルーク・エヴァンス

本は読まないガストン

ガストンとル・フウ

ガストンが主役?『俺様と美女』ウェブサイト

本当にルーク・エヴァンスのガストンが主役のスピンオフ作品が作られたら面白そうですね。

まとめ

  • ガストンが主役『俺様と美女』のウェブサイトが公開
  • 作品の内容は、ガストンの思い込みが含まれている
  • ルーク・エヴァンスのガストンが面白い

エイプリルフールは楽しいですね。

スポンサーリンク